

新型インフルエンザ~2&3日目やで~!!

T1インフルエンザたて大

新型インフルエンザにかかって~2日目!!

が上がったり~下がったり~

一進一退の攻防が続いてました


T2インフルエンザたて大

起きるときは~

「のどガラガラ」ってゆうて起き上がるねんw

のどが痛くて~

寝ながら~のどさすってんねんで~ww


T3インフルエンザたて大

朝は~久々にオムツしとったから~

久々に~パンパンになったけど

この日は~チャンとトイレでできてんで~!!


T4インフルエンザ小   T5インフルエンザ小

ツライから~なかなか寝付けへんねん

ハハが~頑張って寝かしてんねん

スーさんも~一緒やで~


T6インフルエンザたて大

3日目は~復活ーッ!!

まだ微熱はあるけど~元気100倍や~^^


T7インフルエンザたて大

こうなったら~止まらへん^^

今までの~ストレスを吐き出す~ w(゚o゚)w オオー!


T8インフルエンザ大

思い出したように~DVD見まくる^^


T9インフルエンザたて小   T10インフルエンザたて小

シャワーだけ浴びて~おさげや~^^


T11インフルエンザ大

希音は~何でも分けてくれんねん

それはエエけど~強引やねん

ハハは~苺のチョコは嫌いやのに~

無理矢理~食わそうとすんねんで~w

「クンクン匂ってごらん」とかゆうてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


T12インフルエンザたて大

アカンわ~もう絶好調やわ~

そやけど~油断できひんねんな~これが!!

大丈夫って思っても~ぶり返したりするからな~ww


ハハも~微熱が出てるしな~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

みんな知っとった~?

インフルエンザって~高熱が出るとはかぎらへんねんで~!!

ハハは~前にインフルエンザにかかった時な~

ずっと微熱だけやってんで~

そやけど~しんどいねんて~www


明日は正月やから~とりあえず~良かったわ^^


訪問してくれた~皆様~よいお年を~!!

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

tag : 新型インフルエンザ 微熱 高熱

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

まだ~セクシーボイスやけどな (゚∀゚)アヒャヒャ

今年も~よろしく^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

頑張るわ (゚∀゚)アヒャヒャ

今年もよろしく~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

そうやねん~ハハが~

年末から~調子悪いねんww

寝正月でおますwww

今年もよろしく~^^


ほな また〆

あけましておめでとうございます~☆
ねおんちゃん、回復、よかった~☆
今年も元気いっぱいよろしくにゃ~ん☆

明けちゃってオメデトウ~
今年も楽しいドタバタ家族愛ブログを楽しみにしてます(*^^*ゞ

おっ@@!?一番だ!(*^^)v
明けましておめでとうございます♪

希音ちゃん良くなって来て良かったね(*^^)v
安心しました(#^.^#)
でも今度はハハさんが…心配ですね(>_<)
安ちゃんさんの鼻息で インフルエンザなんか吹き飛ばしちゃって下さい^^v

今年も宜しくお願いします^^♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
