初詣~^^

午前中は~まったりとして~^^

昼から~希音とハハが病院に行って~

希音は~保育園OKで~

ハハは~ただの風邪で~

ああ~良かった~^^


ほんで~ママが初詣行きたいとゆうことで

西宮神社へ~レッツゴー^^


B1初詣大

みんな~元気に~ニッコニコ^^


B2初詣大

もうチョットやで~^^


B3初詣大

確か~えべっさんの時は~

ここは酒樽で~隣に~ごっついマグロがおんねん w(゚o゚)w オオー!


B4初詣大

ここで~拝みまんねん^^


B5初詣たて大

賽銭投げて~拝んでまんにゃわ^^


B6初詣小   B7初詣小

何~お願いしてんのかな~?

多分~何も考えてないで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


B8初詣大

次は~おみくじや~^^


B9初詣たて大

ガラガラ~っ!!


B10初詣大

希音とママとリョウちゃんは~大吉^^

ハハは~吉^^

ワタイは~大凶や~ww

ワタイだけ元気やから~バチが当たったんかな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


B11初詣たて大

お神酒でおます^^

希音~顔が怖いで~w

断固拒否の構えでおまんにゃわw

飲むふりだけで~ええんやけどな~


B12初詣小   B13初詣小

B14初詣小   B15初詣小

スーパーボルすくいは~ゼロ個でおました (゚∀゚)アヒャヒャ


B16初詣大

大好きな~ベビーカステラでおます

この前で~黙ったマンマ~動かへんねん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


B17初詣大

アンパンマンに誘われて~スマートボールへ~


B18初詣大

三つだけ入ったで~^^


B19初詣たて大

スマートボールで貰った~吹戻しでおます^^

これを吹きながら~歩きましてん

めっちゃ可愛かったで~ (*/∇\*)キャ


B20初詣たて大

懐かしの~あげパンやーッ!!

もちろん~きな粉で食うたで~

おいしかった~(゜-、゜)ジュル


B21初詣たて大

これって何やったっけ~たまごせんべえ?

後は~トウモロコシと苺やったけ~?アメちゃん買ったで~^^

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 初詣 西宮神社 病院 保育園 風邪 えべっさん 賽銭 おみくじ お神酒 あげパン

コメントの投稿

Secre

訂正でおます

吹流しやのうて~

吹き戻しでおますw

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

おめでとう~今年もよろしく~

みんな無事で良かったわ~^^


ほな また〆

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

お正月って、こんなに、お店が出るんですか?すごいですね。テキ屋さんですよね。
いいなぁ。
吹き流しって言うんですか、あれ。
上手に吹いてますね。
あれって、何回も吹いていると、くるくる~ってならなくなるんですよねぇ。

希音ちゃん良くなってよかったですね。
ハハさんも、インフルエンザじゃなくて、よかったですよね。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

こちらこそ~よろしく^^

キャンプ行きまくるぞ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiちゃん~

そうやな~大凶でもええか~^^


ほな また〆

素敵に初詣
今年も皆、元気で過ごせますように
沢山の旅行も出来ますように
今年も宜しくね
応援PP

希音ちゃん治って良かったね^^v
ハハさんは 普通の風邪で良かったね^^v
初詣にも行けて良かったね^^v

大凶でも こんなに幸せだったら『良し』だっ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示