

クリスマス会~前編^^

遅ればせながら~クリスマス会のことでおます^^


C1クリスマス会大

始まる前に~Wiiカラオケの練習やで~^^


C2クリスマス会大

チビたちが独占でおますw





C3クリスマス会大

コスプレが大好きなママたちでおます^^


C4クリスマス会たて小   C5クリスマス会たて小

希音も~大騒ぎや~^^


C5クリスマス会大

まずは~食うか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


C6クリスマス会大

ホットプレートの中は~餅ピザでおます^^


C7クリスマス会大

なっ・なんや~これは~ w(゚o゚)w オオー!


C8クリスマス会たて大

覆面レスラー?

勝利宣言かな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


C9クリスマス会たて大

プレゼント交換やで~^^


C10クリスマス会小   C11クリスマス会小

ワタイは~チョコレート貰ったで~

チャ-リーとチョコレート工場や~^^


C12クリスマス会たて大

希音が持ってんのは~お人形さんのミルクやで~^^


C13クリスマス会たて大

ポポちゃんや~

ぼちぼち~女の子の遊びせんとな~^^


C14クリスマス会大

ルナもポポちゃん持ってるから~

教えてんねんで~^^


C15クリスマス会たて大

今度は~何すんのかな~?


C16クリスマス会たて大

ミルクあげるんや~^^


C17クリスマス会大

ほな~ケーキの準備!!


C18クリスマス会大

綺麗やな~^^


C19クリスマス会大

希音は~歌って踊って~^^




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : クリスマス会 Wiiカラオケ コスプレ プレゼント交換 ポポちゃん ケーキ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

楽しかったで~クリスマス会は~

その後の悲劇が無かったら~

もっと良かってんけどなw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiちゃん~

そう?可愛い?

当たり前やん~誰の孫や思てんの~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ももさん~

ゴメンな~もう繋いでんねんw


ほな また〆

Wii購入したらネットにつなぎませんか。
500Wiiポイントお互いにもらえる
キャンペーンの告知です。
だれか手助けされるがわの方
探しています。詳細はリンクから
ブログへ。Wiiポイント?というかたも
みてください。つないである方もどうぞ。

あけましておめでとうございます~☆
ねおんちゃんの覆面レスラー、笑える~(≧∇≦)ブハハハ!
楽しそうなクリスマスだ~!!

おぉ~っ!?
ママ達のコスプレ凄いね^^
でも!やっぱり!
希音ちゃんのトナカイコスプレが一番だね^^v☆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
