

クリスマス会~後編^^

前編は~自宅でクリスマス会やったけど

後編は~カラオケボックスに行ってん^^


せっかくWiiカラオケ買ったのに~w

物足りひんなって~

カラオケボックスへ~なだれ込んでん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


D1クリスマス会大

コスプレのマンマやんけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


D2クリスマス会たて大

やっぱ~子供から先やな~^^


D3クリスマス会たて大

希音は~カラオケに行ったら~マイク離せへんねんw

爪先立ち見たいに見えるけど~チャウで~

タイツが伸びてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


D4クリスマス会たて大

次まだ~? (゚∀゚)アヒャヒャ


D5クリスマス会たて小   D6クリスマス会たて小

最近の親は~何考えてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


D7クリスマス会たて大

またもや~希音や~^^


D8クリスマス会大

ボチボチ~大人タイムかな~?


D9クリスマス会大

だんだん~大人の歌が入りだしたで~!!

ユウちゃん&ユキ~^^


D10クリスマス会大

暴れ始めたで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


D11クリスマス会大

ハハ&サキ~^^


D12クリスマス会たて大

希音は~我慢できずに~乱入やーッ!!


D13クリスマス会大

やっと出番がきたのに~歌わへんねん?


D14クリスマス会たて小   D15クリスマス会たて小

だって~画面にアンパンマンが出てんねんもん~ (゚∀゚)アヒャヒャ

見るにに~夢中やで~^^



こっから~日付が変わってまんにゃわw

良い子はマネしたらアカンで~ww

D16クリスマス会たて大

人の歌で~踊る・踊る~ (゚∀゚)アヒャヒャ


D17クリスマス会たて小   D18クリスマス会たて小

歌~聴いたれや~!!


D19クリスマス会たて大

汗だくで踊ってんで~^^


D20クリスマス会たて大

もう死に掛けでおます (゚∀゚)アヒャヒャ







テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : クリスマス会 Wii カラオケボックス 子供 アンパンマン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

希音は~メッチャ目ぇかたいねんw

一緒に行ったルナはウツラウツラしとったで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

歌いたいはずなんやけど

画面もオモロイんやろな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

買ったサンタさんやで~

ちょっとキツイかな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

明けましておめでとう~

楽しかったで~^^

今年もよろしく!!


ほな また〆

楽しいクリスマスパーティーだったんだね♪
皆で遊べるのって ほんと!幸せだよね♪
ちょっと夜更かししちゃったけど…^^
希音ちゃん楽しそうっ(*^^)v

アンパンマンに夢中で歌わないの~??(笑)
そっか~
子供ってまだ不器用なんだ(笑)

希音ちゃん、サンタさんの服、手作り?
それとも、あんなにピッタリなのが売ってたんですか?
いつも可愛い格好してますよね。

(母ちゃんのことを、ライバルだと思っているのならいいのですが、小ばかにしてるんじゃ?と疑ったりしてます)

サンタさんの格好かわいい~♪
楽しいクリスマスだったようですね~
家族でこういうのいいですね♪ほんと楽しそう~

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
