キャベツだけや~w

久々の~家庭菜園でおます^^

ってゆうても~今生きてんのは~

キャベツ<とワイルドストロベリーだけやねんけどなww


E1家庭菜園大

巻いていってるけど~大きいなれへんな~?

サブイからかな~?


E2家庭菜園大

ワイルドストロベリーは~苺やのに頑張ってるで~^^


E3家庭菜園たて大

ピーマンもできとったけど~成長が遅いねん

ここまでは~去年の12月1日の写真やねん


E4家庭菜園大

今年の1月4日の写真なんやけど~サイズが変わってへんな

ぼちぼち~収穫しようかな~?


E5家庭菜園たて大

トマトって不思議やな~?

枯れてんのに~実が赤いマンマやねん?

下に落ちた奴も~相当長い間~赤いねんで~ w(゚o゚)w オオー!


2007.年3月1

もしかして~希音?

どこの国の人かな~? (゚∀゚)アヒャヒャ





テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 家庭菜園 キャベツ ピーマン ワイスドストロベリー トマト 収穫

コメントの投稿

Secre

Re: 明けましておめでとうございます(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

明けましておめでとう!!

風邪~?

気いるけや~^^


ほな また〆

明けましておめでとうございます(^^)

遅過ぎ?(笑)
珍しく、正月2日からダウンしていて
病気休暇を2日もらって
今日が仕事始めでしたe-263
まだ不調だけど・・・

今年もよろしくお願いしますe-266

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

凍ってないで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

夏は~いっぱい採れてんけどな


ほな また〆

おぉ~っ@@!?
野菜が育ってる(=^・^=)
ピーマンが艶々で美味しそうだね^^v
こっちは凍ってるよ~~~^^;

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

えっと~関西方面でおます

多分~尼崎~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやねんで~^^

以外に頑張ってすで~^^


ほな また〆

ぼちぼち収穫って
ウソーーーーーーーーーーーーッ
どこの国?
異国の希音ちゃんに応援PP

この寒いのに、そんなに葉っぱが青々してるなんて!!!
でもやっぱり成長が遅いのか~。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示