

熱帯魚のその後^^

F1熱帯魚大

10月のなかばには~変な柄の子と~

普通の柄の子がおってん^^


F2熱帯魚大

11月のなかばでも~おってん

変な柄の子が集まってる~!!


それが~だんだん減っていって~

今はおれへんねんな~w

死んだんかな~?食われたんかな~?


F3熱帯魚大

11月の末に~水温計が壊れた~!!


F4熱帯魚たて大

12月のはじめに~新しい水温計買ってん^^

日本製やで~これは大丈夫やろ~!?

吸盤~チッチャッ!!


F5熱帯魚大

前から~おかしいな~って思ったことがあってな~?

12月の末に~わかってん

この熱帯魚は~何~???


F6熱帯魚大

今年のはじめに~まだ朝起きてないときに写真撮ってん^^


F7熱帯魚大

これって~最初に生まれた~黒い奴やねん

変わったグッピーやな~って思っててんけど

これって~グッピーとチャウやんな~!?


2007.10.16 (3)

エサをあげないで下さい~ (゚∀゚)アヒャヒャ




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 熱帯魚 水温計 グッピー

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

サンタさんのプレゼント?

わっかりまへん???


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ほんまに~何て奴だ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイもようわからへんねんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

いったい何やろな~?

もっと大きなったらわかるかな~?


ほな また〆

突然変異??
なんだろ。
生まれた?
買って来た時に紛れ込んでた??
空き巣が水槽に入れていった?

食べられない魚の事は全然わかりませんが^^;(なんて奴だ)
水温計画像の下の画像は…
熱帯魚というより人面魚に見えてしまう(><)
『ぽにょ』の男子バージョンだったりして^^v

確かに、なんだか、形が違いますね。
違う種類の子なのか、突然変異なのかは、
さっぱり分かりませんが、
いなくなったって事は、弱い子なんですかねぇ。

エサを与えないで下さいって・・・。それは無理=!可愛いから、エサをあげたくなりますよー。

(手のひらにスッポリ隠れるキングコブラにビックリして尻もちまでつくって、怖がりですよねー)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
