友達が来た~!!

長男のマー君の友達が遊びに来たで~!!

それで~ネオンとママたちが会いに来てん^^


それが~来るゆうた時間にけえへんかったから

待ってる間に~ネオンが遊びはじめてん^^


G1友達が来た~たて小   G2友達が来た~たて小

ネオンは~待て待てゴッコが好きやねん^^


G3友達が来た~大

そやけど~スーさんは気分やなくて~

ママのところへ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


G4友達が来た~たて小   G5友達が来た~たて小

エッ?けえへんの~?


G6友達が来た~大

そこで~ネオンは~強引なお誘いや~!!


G7友達が来た~大

そやけど~スーさんは~ママのところから離れへんw


G8友達が来た~たて小   G9友達が来た~たて小

そのうちに~スーさんは~ママにそそのかされて~

その気に~ (゚∀゚)アヒャヒャ


G10友達が来た~たて大

やきもちやいた希音は~

首輪を持って~スーさんを無理矢理~引っ張ってん w(゚o゚)w オオー!


G11友達が来た~たて大

ほんで~ワタイの怒られた希音は~

ハハのところへ~^^


G12友達が来た~たて大

そうこうしてるうちに~マー君の友達がきまして~^^

おっと~誰かに似てる~?


カウカウの多田君に似てない~? (゚∀゚)アヒャヒャ


G13友達が来た~たて大

珍しいお客に~スーさんは耳倒して~ハヒハヒや~^^


G14友達が来た~大

希音も~コウダイにご挨拶^^


G15友達が来た~たて小   G16友達が来た~たて小

G17友達が来た~たて小   G18友達が来た~たて小

ユウダイが~!!希音に馬乗り~ (゚∀゚)アヒャヒャ

希音は~オモチャ貸してあげたり~一生懸命世話してんで~^^


G19友達が来た~大

時間も遅くなってきて~希音とママたちは~バイバイ^^


G20友達が来た~大

コウダイとユウダイは~そのあとも~

しばらくおってん^^


G21友達が来た~大

スーさんが気に入ったみたいやな~^^

スーさんは~舐めまくるから~ケージの中へw

バセンジーは~うれしいときや~

好きな人を異常に舐めるねん^^




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : オモチャ 世話 友達 ママ ゴッコ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

こんなんやけど~

希音は~スーさんにしょっちゅう泣かされてんねんで~^^

この頃~涙もろい希音でおますw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

似てるってゆうか~

瓜二つやねん!!

どっちがお兄ちゃん?ttゆう感じ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

今日はスーさんと希音ちゃんの引き分けだね
どちらかと言うとスーさんの方が焼きもち焼きかも
(*^m^)o==3プッ

へぇー!!
ねおんちゃん、強引~(゚m゚*)プッ 
ス~さんがちょっと大人に見えたのでした…(笑)
にてるにてる!!
かうかうの、ハトのマネする方!!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示