

希音がエサあげる~^^

昨日から~希音がお泊りに来てんねん^^


あんまり日常なコトやから

あんまり書けへんかったけど~

熱帯魚のエサやりは~希音のお仕事やねんで~

ワタイが抱っこして~希音がやるねん


ワタイが抱っこしてるから~ッ写真撮れへんかっただけやけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ



H1熱帯魚たて大

こうやって~エサやったあとはジット見てんねん^^


H2熱帯魚たて大

「ほらっ食べてる~」って~^^


お昼も~「お魚さんにご飯あげる~」ってゆうから

「希音が自分であげ~緑のイス持ってきてみ~」ってゆうたら~


H3熱帯魚たて大

ヨイショッ!ヨイショッ!!


H4熱帯魚たて大

ヨッコラショッっと^^


H5熱帯魚たて小   H6熱帯魚たて小

おっと~とどきそうやで~ w(゚o゚)w オオー!


H7熱帯魚たて大

思ったとおりや~!!

背が伸びてきたから~とどいたで~^^


H8熱帯魚たて大

見てる・見てる~^^


H9熱帯魚たて小   H10熱帯魚たて小

気いつけて~降りいや~危ないで~!!


H11熱帯魚たて大

ほらコケた~ (゚∀゚)アヒャヒャ




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 熱帯魚 エサ お魚 抱っこ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

何でもやらすようにはしてんねん^^

怖いけどな~w


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

希音は~振りすぎて~

エサのケースが水について~

チャポンってゆうとったわ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

そうやねんな~

厳しくしてるつもりでも

甘やかしてんちゃうか心配やねんw


ほな また〆

こんばんは~
大人はついつい手を貸してしまうけど、
子供って自分で出来ると嬉しいですよね。
希音ちゃん、すごいな~

可愛いお目目が超可愛いかったです^^

スーさん、遊んでもらいたくてオモチャ持って行ってるのが可愛い~

こんばんは(^^)

うちの孫もやってくれました(^^)
けど、加減がわからなくて大量にやって、
後の掃除が大変でした(泣)

うちはテトラとコリドラスとエビにした♪

子供は確実に成長してるね
気づけば・・・
そして、あっと言う間に・・・
成人式が・・・・ってなっちゃうのよね
箱入り娘ちゃん
希望の音と書いて希音ちゃん
可愛いよ~v-238

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

自分のためやったら~

エンヤ~コ~ラ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

このやり方を教えてからは~

時間がきたら~自分でやるようになってんで~^^


ほな また〆

おぉ~っ!希音ちゃん力持ちっ^^v
ふふっ(^v^)
自分のやりたい事のためだもんね^^v
力持ちにもなるよねぇ(*^^)v
届いて良かったね(^^♪

お魚がご飯食べるのって
見あきないよね~☆
しかもやっぱ
自分があげたのを食べてくれるって
嬉しいよね~☆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
