キャベツ採りましてん^^

I1キャベツたて大

キャベツ採ろうかってゆうたら~

希音は~さっそくいきよんねん^^


I2キャベツ大

全然~大きなってないやろ~?


I3キャベツたて大

ハハと一緒に包丁持って~怖~^^


I4キャベツ大

一緒に~ザクザクっと~^^


I5キャベツ大

希音が一緒やったら無理やから~あとはハハが~^^


I6キャベツ大

持ったら~メッチャ軽いねんw

スカスカやおまへんか~ww


I7キャベツたて大

キャベツ持ってるトコ~写真撮ろかってゆうたら

「いや」ってゆわれた~www


ちょうど~去年の今頃の動画でおます^^



テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 家庭菜園 キャベツ 包丁

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

いっちょがみなだけやで~

中途半端やねんな~w

今年も頑張るで~!!


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

写真が嫌いやねん

この頃は~撮らしてくれるほうやってんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

虫は~無視できひんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

苗植えたら~ネットしっかり被せんとアカンで~

ワタイは~虫に泣かされたw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ワタイも知らんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえず~やってみてん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

Jさん~

そやから~気いつけなアカンねんな~

見てへんとこで何するかわからへんからなw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

とれたはとれたけど~

スカスカでアカンわw

写真は~元々嫌いやねんww


ほな また〆

こんばんは~
安ちゃんさんは、いろんな事に挑戦するから感心してます。

キャベツ、ちゃんと出来たんですね!
希音ちゃんもいろいろな事が経験出来て楽しいだろうな~

こんばんは(^^)

おっ?
希音ちゃん、写真嫌いに?
それとも反抗期?
安ちゃん、フラれてショックだね(^^;

軽くても ちゃんとキャベツが採れたんだね(*^^)v
子供の教育的にはいいよね(*^^)v

プランターでも育つんだねっ♪
私も真似してみようっと…
…でもぉ(-_-;)虫いない???

いい歳して 虫嫌いな私^^;

キャベツの収穫ってやっぱ包丁なんだー!!
そっかー!!
家庭菜園やったことないから、知らなかった!!

ブログの引っ越し後も遊びにいらしていただき、ありがとうございました。
自分でなんでもやりたがる年頃ですよね。我が家も同じで大変。。。

今の季節でも、キャベツがとれるなんて、いいなぁ。
きゃべつのお味はどうでした?
希音ちゃん、写真が恥ずかしくなるお年頃突入ですか?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示