一人お掃除大会!!

L1お掃除たて大

希音が~突然~お掃除始めた~!!

何でか~スリッパ履いて~?


L2お掃除大

ミッキーマウスの帽子被って~

テレビ拭いたあとは~

パソコンのモニター拭いて

キーボ-ド拭いて~^^


L3お掃除大

マウス拭いて~


L4お掃除大

またもや~テレビ拭いて~


L5お掃除大

ノートパソコンの置き場所~拭いて~


L6お掃除大

その向こうのオモチャ箱拭いて~


L7お掃除大

紙袋~拭こうとして~ミッキーさんの帽子落として~


L8お掃除大

どっか拭いて~^^


L9お掃除大

また~ミッキーさんの帽子被って~ (゚∀゚)アヒャヒャ


L10お掃除大

ミッキーさんの帽子落とさんように~

Wiiリモコン拭いて~


L11お掃除大

おっと~何か見つけた~?


L12お掃除大

ノートパソコンや~^^


L13お掃除大

スーさんが気になって~

覗き込んで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


L14お掃除大

DVDのケース拭いて~


L15お掃除大

空のDVDのケースのふた拭いて~


L16お掃除大

ソファー~拭いて~


L17お掃除大

また~オモチャ箱~拭いて~^^


L18お掃除たて大

突然~コロコロ持って~?


L19お掃除大

床~拭いて~


L20お掃除たて大

って~何処まで~拭くねん (゚∀゚)アヒャヒャ


去年のえべっさんの帰りによった~めんむすで~お掃除ゴッコ~^^



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 掃除 ミッキーマウス Wii オモチャ箱 リモコン ノートパソコン DVD コロコロ

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

自然とマネして覚えるで~

希音が~もっとチッチャイ頃から~

掃除のマネしたがったら~

使い方を教えとってん!!

今~花が咲いた状態やな~^^

あとは~枯らさんようにするのが大事やな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

物を覚えるときは~

マネからやな~^^

大人も子供も~一緒やで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

こんときは~何か~はまったんやろな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

子供の観察力はあなどれんからな~

人の子の親になったら~

言動には~注意やな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

今のまんま~大きなって欲しいな~^^


ほな また〆

こんにちは(^^)

よし!
うちの孫にも掃除を仕込もう♪

こんなちっちゃいのに、お掃除!!
エライ!!
大人のマネかな~☆

希音ちゃん、すごいな~
お掃除する場所によって道具も交換
するとこなんか感心しました。
ソファーあたりからミッキーの帽子も
気にならなくなるぐらいお掃除に夢中になってますね^^

お掃除上手だね♪
大人と同じ事をしたいお年頃だね^^v
でも ちゃんと拭く場所を分かってるね!
ハハさんがお掃除している所を ちゃんと見ているんだね^^v

偉いなぁ、お掃除。
私は、お掃除大嫌いなので、ホコリを見て見ぬフリをして、こりゃ、放っておけないなぁってなって、ようやく、一気にします。
希音ちゃんは、いつも部屋をキレイにする子
に成長するんだろうなぁ。
でも、なんでミッキーさんの帽子なんでしょうねぇ。

(美子さんではないんですけど、私が美子さんなら、あまりにも、名前負けですe-259
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示