

かくれんぼでおます^^

タイトルは~かくれんぼやけど

昨日のお掃除の続きからやで~

アップするの忘れた写真が出てきてんw

昨日の記事見てへん人は~ゴメンやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


M1お掃除大

お掃除で使った~コロコロをなおしはじめたで~^^

ちゃんと~道具片付けできるで~ w(゚o゚)w オオー!


M2お掃除大

そうそう~そうやって入れんねんで~^^


M3お掃除大

あれっ?入れへん~

しゃあないから~ワタイが入れてやりましてんw

方向があんねんで~^^


M4お掃除大

その後~何でか~モップとコロコロを

お泊りの着替えが入ってる紙袋に~放り込みよんねんww


M5かくれんぼたて大

ほんで~何するんかと思ったら~?

洗濯物かごの中に入りよんねん??


M6かくれんぼたて大

オッ?うつぶせになったで~?


M7かくれんぼたて大

コタツ布団を被った~!!


M8かくれんぼ大

「希音のこと~探して~」やって~

かくれんぼやんか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


M9かくれんぼ大

アキねえねが見つけたで~^^


M10かくれんぼたて大

ヨイショっと立たせて~


M11かくれんぼたて大

「見いつけたっ!!」ってゆうたら~


M12かくれんぼたて大

また~もぐり込んだ~ズルイ!!


M13かくれんぼ大

今度は~場所変えて~かくれたで~^^


M14かくれんぼ大

アッ!何かが忍び寄ってきだ~!!


M15かくれんぼ大

ドスンッと~ヒップ・プレスや~ w(゚o゚)w オオー!

死んだ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


M16かくれんぼたて大

アキねえねが見つけた~!!


M17かくれんぼ大

希音は~即死でおました~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 掃除 かくれんぼ 片付け 洗濯物かご 着替え コタツ布団

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやねん~

あの~凹がわからへんかってんw


ほな また〆

おねむでぐずっているのかと思いました(笑)
コロコロ、あの凹みをみつけられなかったんだなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ちゃうで~ハハに押しつぶされて~

死んだんやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

ん?なになに?
急に眠気が?
か~わいい!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
