晩御飯のときの事^^

P1ある日大

ある日~何か~暴れてる~?


P2ある日大

希音とスーサンが~ハハを取り合ってる?


P3ある日大

やっぱり~取り合ってるな~!?


P4ある日大

希音が~チャンと晩御飯~食えへんから

ハハが怒って~スーちゃんおいで~ってやってん^^

希音がやきもちやいてんねんで~^^


P5ある日大

ハハが~しつこくやってたら~

希音が~???


P6ある日たて大

噛んだーッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ


P7ある日大

希音~何で泣いてんのかな~?

晩御飯が終わってんねんけど~

ワタイらの刺身のツマを希音が食うてん


P8ある日たて大


そしたら~舌噛んでん (゚∀゚)アヒャヒャ


P9ある日たて大

だんだん~機嫌が良うなってんけど


P10ある日大

また~噛んでん!!


P11ある日大

それでも~食う希音でおまんにゃわ (゚∀゚)アヒャヒャ


P12ある日たて大

希音は~大根が大好きやねん^^


P13ある日大

食い終わったら~こたつの下をもぐって~こっちに来てん

楽しそうやな~立ち直りが早いな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


P14ある日たて大

とりあえず~絶好調やーッ!!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 大根 晩御飯 刺身

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ワタイが~赤くなるねん

ハハは~青たんがすぐできるねん

遺伝やな~^^

将来は~別嬪さんやで~^^


ほな また〆

泣くと目の回りがすぐに赤くなるんですよね。

こうして泣いたり笑ったりして、
段々大きくなっていくんですね~

希音ちゃん、この頃お姉ちゃんっぽくなってきましたよ^^

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ワタイは~どっちの希音も好きやで~^^


ほな また〆

ハハさんの取り合いする希音ちゃん♪可愛い~っ^^v
(スーさんは なんのこっちゃ分からん風^^?)
泣いてる希音ちゃんも可愛いねぇ~っ♪
でもっ!やっぱり!!笑顔の希音ちゃんが一番♪♪♪だねっ^^v

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

希音と~スーさんは

永遠のライバルやで~^^


ほな また〆

3回に1回は泣き顔の入ってるブログかも
こうやって孫娘の希音ちゃんは逞しく強くなっていくのね~
スーちゃんもライバルだしね~(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

食い意地は~ママに似てん (゚∀゚)アヒャヒャ

よっぽど好きやねんな~^^


ほな また〆

泣きながら刺身のツマを食べる女の子の写真なんて初めて見た(笑)
しかも涙ボロボロ~(≧∇≦)ブハハハ!

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

可愛いやろ~?

ワタイの孫娘やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

当たり前やんか~ってハハが別嬪さんやからな^^


ほな また〆

やっぱり、
希音ちゃんは、
泣いた顔も、笑った顔も
可愛い~なぁ。
ヤキモチを焼く姿も、可愛いし、
何をしても可愛いなぁ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示