スーさんとブランコ^^

Q1ある日のできごと大

サブイのに~

アンパンマンのブランコに乗ってんねん

希音の1歳のお誕生日に買った奴なんやけど~

けっこうもつな~^^


Q2ある日のできごと大

ちゃんと~ブランコしてるやろ~?^^


Q3ある日のできごとたて大

希音~何してんのかな~?

スーさんが悪さしたから~叱ってんねんで~^^


Q4ある日のできごと大

そやけどな~DVDも見てんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


Q5ある日のできごとたて大

ハハに~「怒って~」ってゆうて~

バトンタッチしてんけど~


Q6ある日のできごとたて大

ハハは~スーさんと遊んでましたとさ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

庭に置いとったから~

あんまり使えへんかったからやろな?

室内やったら~

すぐにつぶれたと思うで~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おひねりは~? (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

毎日やってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

遠吠は~バセンジーの習性やねん

うれしいときや~さびしいときにすんねん

スーさんは~ハハとママの声に反応すんねんで~^^


ほな また〆

ブランコが小さくなって、
希音ちゃん大きくなったんだね~!

スーさん、最高ですよ!
すごくのって歌ってる~
永久保存版ですね。

母様 とスーさんのデュエットに
拍手喝采の応援だよ(*^^*ゞ

以後の写真の素敵な事!!!
おもしろいね~
遠吠えごっこ??(笑)

1歳のお誕生日プレゼントのブランコが
まだ ちゃんともってるなんて凄いね^^v
我家にあった アンパンマンの滑り台なんて…
ムーによって あっという間に破壊されちゃったよ^^;
2歳までもたなかったような気がする(-_-;)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

腹巻とチャウで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そうゆうパジャマやねんで~^^


ほな また〆

お外でブランコ~?
風が顔にあたって寒いだろうに。

パジャマからチラっと見えるのは、腹まきですか?可愛いなぁ。
スーさん、何を悪い事をして、怒られてたんですかねぇ。気になります。

ハハさんと、スーさんの遠吠え合戦、とってもいい感じですね。
スーさんの座り方も、すっごくいいですね。ヤンチャっぽくて。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示