スーさんとバトル


希音一家が~晩飯を食い散らかしにきましてんw

その後で~希音とスーさんのバトルが始まったーッ!!



必死に食い下がる~スーさん!!

希音の背ぇも高なったからな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



突然~希音が走り出す~

待て待てゴッコのつもりかな~?



ほんで~ハハの後ろで暴れたおすもんやから~



ハハは~コーナーを押さえてんねん

ようぶつけて泣くからな (゚∀゚)アヒャヒャ



何でか~担いで歩き始めた~?


   

あれッ?投げるつもりかな~!?



一本ッ!!お見事ーッ!!

見事な~一本背負いやーッ!! w(゚o゚)w オオー!



それでも~スーさんはあきらめずに食い下がる^^

希音は~もうエエ感じやな (゚∀゚)アヒャヒャ



3人の~食い散らかしモンスターは~

満腹して~帰ったとさ~ww



今回から~写真は~picasaウェブアルバムにアップしてんねん

それは~どして?それは~FC2の容量をオーバーしたら~

ブログの引越しをせんとアカンからやで~^^

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ゴッコ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

メッチャ寂しいで~ww


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

希音の写真の枚数はわkらへんけど~?

21.7ギガあんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

めっちゃぶつけて~

めっちゃ泣くで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは^^

食い散らかしモンスターには笑ってしまいました。
モンスターが帰った後は
ウソみたいに静かになってそうですね^^

希音ちゃん、柔道の素質がありそうで、
すごい綺麗な一本背負いに拍手しそうになりましたよ。

希音ちゃんの写真もはや何万枚?
何十万枚かも
愛が詰まってるもんね
私の小さい頃の写真は少ないのよ
貧しかったから
(-ω-。`)

本当だ、希音ちゃん、背が高くなってる…
楽しそうだねぇ~
テーブルの角でよくぶつけてなくんだ(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

それ~オモロイで~^^


ほな また〆

希音ちゃんと、スーさん、きょうだいみたい。
すごいキレイな一本背負いでしたね。
人間なら、背中が痛くて、息が詰まるとこですね。

ハハさんが、テーブルの角っこを押さえてる光景って、懐かしい。
母ちゃんも、角っこ押さえてました。たいたいが頭をぶつけないように。

(ゴリ、む・中、という、中学校だと思っていたようです。)

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示