気管支炎になった~ww


希音ががあるってママから~連絡があってん

ほんで~小児科に行ったら~気管支炎やって~w

ママが~この前から扁桃腺がはれとったから

うつったんかな~?

38度9分まで熱が上がったーッ!! ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



チッチャイ子の病気って~ホンマかわいそうやな~ww

代わってやりたいわッ!!



お腹減った~ってゆうねんけど~



もう一つ~食いが悪いねんw



食欲あるんかと~思ったけど~?

あんまり食えへんかったわwww



熱計ってんねん~DVDで~リロ&スティッチ見てるぐらいやから大丈夫!?



鼻づまり塗ってるところでおます



こうゆうときって~ゆうこと聞くねんな~



スーさんも~心配してんのかな~?

犬って~敏感やからな~!!



食欲ないやろうと思ったから~ママたちが苺買ってて良かった~^^



休み休み食うて~完食^^



頑張って~食いや~!!



薬飲んだら~熱が下がるんかして~?

チョット元気になんねん^^

すぐにまた上がって~元気無くなるけどなw

ハハに~照る照る坊主作ってんねん^^


この日は~熱が上がったから~座薬入れて~ぐっすり寝たで~

翌日の晩は~微熱ぐらいで~ママのところへ帰りました~

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 気管支炎 扁桃腺 リロ&スティッチ 小児科 DVD 鼻づまり 座薬

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ジジババのパワー発揮や~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

わかる~?

代わってやりたいよな~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

けっこう~そんな顔やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

それはトホホやったな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

消化にええもんか~

食欲無かったら~食わさんでもええで~^^


ほな また〆

あ~、かわいそうに。
お顔が真っ赤で、お目々もトロ~ンとしてますね。
果物を頑張って食べたから、次の日には微熱まで下がったのかな?
お大事にしてください。

こんばんは^^

希音ちゃん、大変だったんですね!
熱が高いと、ほんと心配しますよね。
顔が赤いですもんね。
安ちゃん達がいてくれるから
ママさん、どれだけ安心か。
有難いですよね。


早く元気になってね~!

幼い子の風邪は本当に辛くみえるものね
代わってやりたい・・・気持ち分ります
(-ω-。`)

あららら∑(=゚ω゚=;)
大丈夫・・?
スーさんも心配げな顔…って、けっこういつもそんな顔かな( ̄▽ ̄;)

完治早いといいねー。

子供達が子供の頃…
風邪をひいて食欲が無いから 好きな物だったら食べるかも!と思い
お寿司やハンバーガーを買ってあげてたら
少し大きくなってから…
「具合悪くて食べられなかった!元気な時に買ってくれれば モリモリ食べたのに!」とか
「おたふくの時にハンバーガーって ありえなくね!」とか…
トホホな私なのでした^^;
嫌がらせじゃないよ!よかれと思ってやってたんだよぉ~っ(-_-;)…^^v
笑っていいです(-_-;) えぇ!笑ってやって下さいませ^^;
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示