元浜緑地公園やで~^^


尼崎市の浜のほうにある~元浜緑地公園に行ってん^^

久々の~公園にお出かけやな~^^


   

テンションが高いんやろな~?

怖がらんと~どんどん行きよんねん w(゚o゚)w オオー!


   

こんなトコも~あんなトコも~^^


   

この辺は~まだエエねん!!

ワタイが~希音の服持って~渡ったりするトコもあんねん

そやから~写真が撮られへんかってんけどなw

ガンガン行くから~大変やったわ^^



ワタイが希音と遊んでる間~ハハは~スーさんとお散歩^^


   

ハハが~下から声かけても~聞こえてへんみたいやわ (゚∀゚)アヒャヒャ



やっと~滑り台に来たで~!!

最初に滑り台があるで~ってゆうてんけど

子供の視野は狭いねんな~気持ちの上での視野ってゆうんか~

目の前のコトしか見えへんねんw



スーさんは~トイプードルちゃんにガウって叱られるし~ (゚∀゚)アヒャヒャ

バセンジーが前から~様子をうかっがたら~

気いつけなアカンで~ w(゚o゚)w オオー!



希音は~もう止められない止まらない状態y-ッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ

帰ろうゆうても~知らん振りw

チョット咳き込んだときに~ジュース飲む?って聞いたら

飲むってゆうから~車で飲もうゆうて~

車に乗せて帰ってん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 公園 バセンジー トイプードル 滑り台

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

高所恐怖症?

アカンな~根性なし (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~痛いよな~

ワタイは1回で止めたわ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

チビッ子の遊び方って…
見ている大人はハラハラドキドキだよね^^;

ハハさんを写している その場所の高さ^^;
私は無理かも知れない^^;高い所怖いよ~っ(>_<)

うわぁ、雪がない!
頭では分かってはいるつもりだけど、
この写真って、北海道の秋の初めみたい。
高いところも、怖くないんですね。
見てるこっちのほうが怖い!
危なっかしくて心配になります。
ローラーすべり台って、お尻が痛くなりますよね。体重が軽いと痛くないのかな。
母ちゃんは去年、痛くって、お尻が腫れるかと思ったけど。

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ワタイとハハが痛かったw

一緒に滑ったからな~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

子供と孫はチャウもんな~

次は~曾孫やな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

大丈夫やで~数秒で忘れるからな

スーさんも叱ったら~数秒で忘れんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは^^

希音ちゃん、何でも一人で出来るからすごいな~!
おしりが痛くならなかったかな?

孫の扱いが上手くなったね
(*´σー`)エヘヘ

騙し打ちで家に連れて帰って、泣かなかった??
今の時期、滑り台っておケツが冷えそう~!!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示