

ある日の1日^^


朝から~元気に~つかめたドーッ!!



お昼に~ミルクにハチミツ~^^



何舐めてんのかな~^^



ユウキが買ってきた~アンパンマンの紙袋の中が~

お菓子がいっぱいや~ w(゚o゚)w オオー!



ちょうええ~おやつになったな~^^



希音さん~なんちゅう座り方してんねん

ワタイとハハと~二人のひざに~同時に座ろうとしてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ



晩飯ーッ!!

ゴッツイ食いっぷりやな~ w(゚o゚)w オオー!



ほんで~ホッと一息~ (゚∀゚)アヒャヒャ

あごに~お弁当ついてんで~^^



食後に~運動やーッ!!

おじゃみの投げあいや~^^



リラックマが~投げるで~^^



や~い~ヘタクソ (゚∀゚)アヒャヒャ



希音とハハとリラックマが~かくれんぼ^^



あっ!見~つけた~^^

リラックマはどこかな~?



そしたら~リラックマを隠したとこへ行って~

押さえてんねんで~^^チョンばれやん (゚∀゚)アヒャヒャ



とゆうコトで~あえなく発見 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ラストは~チュッチュごっこでおます^^

ワタイとハハの間を行ったり来たり~^^

みんなで~チュッチュのしあいやで~ (*/∇\*)キャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : アンンパンマン お菓子 おやつ リラックマ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

何を言うやら蜜柑やら金柑枡で量るやら (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイらが死んで~泣いてくれたら

それはそれでええけどな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

運動不足とチャウか~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイも人のことゆえんけどなww


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

とにかく元気やで~^^

このマンマおっきなってほしいな~^^


ほな また〆

安さん所は時間がノンビリ流れてるんだね
希音ちゃんも、そんなジィとバァが好きなんだね
歳の順番から言ったらジィとバァが先に逝く
その時は・・・・地球の裏かわまで泣き声が響きそうって今から・・・こんな話し、早いね(*^m^)o==3プッ

希音ちゃん♪
いい食いっぷりだねぇ^^v
私も こんなにモリモリ食べたいっ(><)
水飲んでも太るんじゃないか?私の体(ーー;)

…おっと!?1時過ぎてる!?
仕事しなくっちゃ^^;

よかったね~☆
完全復活、ごはんもりもり~☆
食欲あるっていいな☆
たのしそうに遊んでるな~ちゅっちゅっごっこか…

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

もう~ほんまにデレデレやで~ (*/∇\*)キャ


ほな また〆

こんばんは^^

スーさんも一緒に
かくれんぼしたそうですね。

希音ちゃんのチュッで安ちゃんさん

デレデレ~^^
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
