家庭菜園の準備~^^


家庭菜園の~水やり用のバケツもフタを閉め忘れたら~

水が凍ってるやおまへんか~ w(゚o゚)w オオー!



キャベツ採った後の~葉っぱにも氷が~!!



何か~チベタそうやな~w



ウワ~冷たーッ!!



ほったらかしのプランターの土も

霜が降りて~土が立ち上がってんで~ w(゚o゚)w オオー!



土作りをはじめてんけど~進まんww



篩いにかけて~土と底石に分けて~

腰痛いから~この編で止めて~ (゚∀゚)アヒャヒャ



唯一~生き残ってるワイルドストロベリー

低音で~葉っぱが枯れてたり~色が変わってるから



悪いとこ切ったら~スッキリしたな~^^



新しい芽がいっぱい出てるし~花も咲いてるし

実も~ずっと付けてるし~

この子~強い子やな~^^



希音が~1歳半のときの写真やで~^^


ドラゴンボールや~^^


カ~メ~ハ~メ~波ッ!!


テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 家庭菜園 キャベツ ワイルドストロベリー 底石 篩い 土作り ドラゴンボール

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

朝の~5時・6時がサブイねんな~w

徳馬ちゃんも~

酔っ払って~道端で寝たらア・カ・ン・で~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

おお~ドラゴンボールっっ!!!
息が長いわ~アレ。

朝の冷え込みってきびしいんだろうなあ~。
凍死しちゃうんだろうなー。

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ほんまに冷たいねんから

しゃあないやん^^

可愛いやろ~希音さん!!


ほな また〆

こんばんは^^

安ちゃんさんの所も
霜が降りて寒そうですね!

氷を触って「冷たーツ」って、
笑っちゃいますよ^^

ワイルドストロベリーの花も可愛いけど、
1歳半の希音ちゃん、めちゃくちゃ可愛いな~!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示