さすらいのトランペッター (゚∀゚)アヒャヒャ


最近の希音のブームやねん?

目ぇつぶって~何かするのが~^^



一生懸命のときにこんな顔するみたいやな^^



変な顔~ (゚∀゚)アヒャヒャ



何~?その意味深な顔わ~^^



ユウキが買ってきた~ラッパ拭いてます^^



ちゃんと~指動かしてんで~ w(゚o゚)w オオー!

さすらいのトランペッターやな~^^



何か~音が聴こえてきそうやで~^^

目ぇつぶってるから~

サッチモと反対やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


サッチモって~ ↓↓ こんな人やで~ ジャズの王者!! ↓↓



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

とゆうことは~

将来~希音は別嬪さん決定やな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

こんな芸しこんだつもりはないんやけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

プップ・プップ~って音がするからな

気になるスーさんでおます^^


ほな また〆

今までは思わなかったけど、
4枚目の写真、
矢沢しん(心だったっけー忘れたぁ~)
に似てる~

3歳にして この才能♪
凄いね(*^^)v 
スーさんも見守ってるね^^
って言うより「俺にも貸してくれ」
って感じなのかな^^?

希音ちゃん、すご~い!

ほんとにトランペット吹いてるみたいで、

情感タップリ~!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示