今日も~ワンマンショー^^


希音は~お手伝いが大好きやねん^^

ハハは~何にもゆうてへんで~!!



ハハが~ 「お野菜洗うで~」 ってゆうたら

希音が 「待って~!!」 ゆうて~いきよんねん

一緒になんかするのが好きなんやろな~?


   

一生懸命やってんな~^^

チャアンと洗えてないねんけどな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



頑張ってるか~ (゚∀゚)アヒャヒャ



希音~何してんの~?

これは~百均で買ったラッパやねん^^

100円で~8個入ってんねんで~ w(゚o゚)w オオー!



始まった~希音のワンマンショー!!



ノリノリやおまへんか~^^



おっ?サビに入ったか~!?



そやけど~重ねてるから~音が出えへんな~ (゚∀゚)アヒャヒャ



リョウちゃんと~



ママたちが~迎えに来た~^^

希音~安ちゃんがバイバイしてんのに~

何処見てんねん!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : ママ お手伝い 百均 ラッパ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

毎日とチャウで~^^

週末の二日間と~火曜日の食い散らかし日だけやで~

撮りためた写真使ってんねんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ワタイの孫娘やで~

当たり前やん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

よう覚えてんな~ w(゚o゚)w オオー!

そうやねん~運動会とクリスマス会はアカンねんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

たいたいは~大器晩成型やで~^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

お笑いかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

毎日の儀式の明日またねのバイバイが
明日が待ち遠しい安ちゃんが分るよ~(*^^*ゞ

こんにちは^^

希音ちゃん、お手伝いしてお利口さんですね~!

今日もワンマンショーでしたか!
どうしてこんなにサマになってるんだろう?

吹き方が素晴らしい^^

ノリノリや~(=⌒▽⌒=)
運動会ではあんなんだったのに、
お家では真逆!!!

お手伝いが好きなんて、偉いなぁ。
自分がしたほうが、正直早いですけど、
楽しいですよねー。
母ちゃんも、たいたいにしてもらいます。
でも、やっと、最近です。
こんなに小さい時には、お手伝いなんてとんでもない、水遊びが始まって、そこらじゅう水浸しにされました。

ラッパって、8個重ねても、ちゃ~んとなるもんなんですねぇ。

こんばんは(^^)

さすが女の子ですね~(^^)
将来は調理師?
いや、お笑い芸人かな?

近くで良いな・・・
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示