観客もおるで~^^


希音のラッパ・コンサートの始まり・始まり~^^


   

リハーサルは終わったか~?



おっ?いきなりエエ感じやで~^^



何か~ブルージーな雰囲気やわ^^

ママは~希音にギター持たせて

旅さすってゆうとったけど~トランペット持って旅せんとアカンな~^^

キカイダー01やな (゚∀゚)アヒャヒャ



お客さん~アーティストに触れないで下さい (゚∀゚)アヒャヒャ


   

   

   

コンサートも~佳境に入ってきました~^^



ファンサービスも~満点やで~^^



ご来場のみなさま~ご視聴~ありがとうございました~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ノリはええねんけどな~^^

集中力がチョットな~w


ほな また〆

こんばんは^^

希音ちゃん、ノリノリかと思えば、
じっくり聴かせたり、なかなか心得てますね^^

スーさんが一番良い席で聴いてるのが可愛いな~

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

将来は~クラブでお立ち台? (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ご指名~おおきに^^

希音は~高いで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

うふふ(^v^)
オンステージだね♪
佳境に入った所は 臨場感が有って!
見ているこっちも楽しくなるね(*^^)v

椅子に乗る…
スターは ちょっとでも高い所(ステージ)に上りたくなるんだね(*^^)v

盛り上がってる~!!
笑い声が聞こえてきそうな写真だ…
いいなあ
最近元気のない私は
こんなおうちに一晩お泊りしたいです。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

家では~元気やねんけどな~ww


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

今はまってるけど

紙製やから~すぐできひんなるやろなw


ほな また〆

いいねー、いいねー、
あのせつないっぽい表情がいいわぁ。
コンサートに行った気分になれたわぁ。

スーさん、特等席で、羨ましい!

こんばんは(^^)

希音ちゃんのファン1号はスーさん?
それとも・・・
やっぱり安ちゃんなのかな?(^^;

気持ち良さそうに吹いてるのが可愛いねe-266
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示