

希音は~力持ち~^^


あれ~?希音がハハから~何か受け取ってる??


   

焼酎じゃぁ~あ~りませんか^^


   

希音~重たないの~?



「大丈夫!!希音は力持ちだから」 やって~^^



「どうぞ」 「ありがとう」 ^^

逆さやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : お手伝い

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

1本やで~^^

ワタイは酒は弱いで~w

ハハは~強いで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

希音ちゃん2本も運んできたの?
力持ちの希音ちゃんの、じぃじはお酒に強いのね~爆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

徳馬ちゃんも~子供のときは

お手伝いするエエ子やった~?


ほな また〆

おお~足におっことしたら痛そう~
でも
大丈夫だったんだね☆
お手伝い、えらい!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音は~お箸もみんなに配るんやで~^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

子供はみんな力持ち~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

重たかっただろうにー。
希音ちゃん頑張りましたね。
おいしかったでしょー。
今日のは、特別に♪

こんばんは(^^)

おお!
ここにも力持ちが(笑)
うちの孫も2ℓのペットボトル運ぶのよ・・・
小さな体のどこからあんな力がでるんだろうね・・・
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
