

氷大好きーッ!!

希音は~氷が大好きやねん^^

ハハが~焼酎を飲むときに入れるから

自分のお茶にも入れたいねんな~

そやけど~先にかじろうとするから

氷はご飯のアトになってん



希音~とどくか~?

お椅子~持ってきき~ってゆうたけど

とどくようになってる~ w(゚o゚)w オオー!


   

ちゃんと~スコップ使ってるで~^^



ほら~とれた~^^


   

あっ!口に入れた~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



スコップ持ったマンマ閉めたらアカンで~^^



はいっ!スコップなおして~^^

あれっ?よう見たら~両手に持ってるやんか



今度は~ドアが開いたマンマやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


   

はいっ!閉めて・閉めて~^^



ほうら~両手に持ってる~^^



子供って~何でも両手一杯に持とうとすんねんな

ガメツイやっちゃで~



そそくさと戻ってくる~希音さん~^^



あれっ!アキねえねにあげんねんや~ w(゚o゚)w オオー!

失礼なコトゆうて~ほんまスンマソン (( . .*)ペコッ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 子供

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

知覚過敏って~つらいの~?

ワタイは無いからわからへん^^

希音は~エライやろ~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

考えたコトないから~わからへん^^

徳馬ちゃんは乾燥すんのかな~?


ほな また〆

自分の分だけじゃなかったんだね♪
偉いね^^v希音ちゃん♪

それにしても 子供っていいよね^^
知覚過敏も無いから…
私なんか 歯磨き後もぬるま湯で口をゆすいでいるのに^^;

素手で氷~~!!!
強い子だ…
焼酎飲むと、お肌乾燥しない?

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

みんなに分けてあげて~

喜ぶ顔が見たいねん^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ほんま失礼こきました~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

そっか、そっか、
アキ姉ちゃんの分だったんだー。
手が冷たいのを我慢して持って行って、
優しいなぁ。
自分が氷を好きだから、
一緒に食べたかったんですね。
いい子いい子♪

こんばんは(^^)

ホント、失礼なじいちゃんですね・・・
ちゃんと最後まで見てくださいな(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ハイッ!!見習います (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは^^

希音ちゃん優しいな~

お手手、冷たくて痛かったでしょうに、
お姉ちゃんにもあげたかったんだね^^

安ちゃんも見習わんと・・(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
