

みんなで~お顔にお絵かき^^


何してんの~?



母親とおじさんが~何してんねん!!



おじさんって~ユウキのことやねんけど

水で消せるマジックを買ってきてん

子供が手なんかに~描いても大丈夫なマジックやねんけど

そんなん買ってきて~ジッとしてるはずないやん!!

イタズラ好きの家族やのに~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



スーさんも~やられてる~ (゚∀゚)アヒャヒャ

スーさんの顔ペインティングへ~ ⇒ GO!!



最初は嫌がっとった~希音も~楽しげやな^^



お風呂に入って~晩飯タイム^^

お野菜が苦手な希音でおます

クタクタの野菜がアカンねんw

人参や大根は好きやねんけどな^^



希音~頑張れ!!



デザートタ~イム^^

希音が~フォーク配ってんで~^^

お箸やスプーンを配るのが大好きやねん



ハイッどうぞ^^


   

さあ~食うぞ~^^



ウマそう~ (゜-、゜)ジュル



みんな~必死のパッチで食うてんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



希音が~オシッコ~!!

スーさんが~お散歩~は行かへんで~!!

もう行ったやん^^



ユキンコねえね~ご指名やで~

一緒に行ったって~^^



また~始まった~^^

これって~無理矢理とチャウで~^^

そのわけは~?

明日に続く!!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 母親 おじさん 水で消せる マジック イタズラ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

アカンで~大人は何でも食わな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

簡単に落ちるで~

ユウキが買ってきたんやけど

どこか知らんわw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

いんや~ただのおふざけやで~^^


ほな また〆

こんにちは^^

たくさんの大好きな人達に囲まれて、
希音ちゃん、ほんと楽しそうですね^^

希音ちゃんも野菜が苦手なんだ!
でも、人参も大根も食べれるからいいよね。
私なんか、この年になっても苦手な野菜ありるから、
何にも言えましぇん・・・

さ~、どんなお顔になったのか、楽しみ~

あ、簡単におちるの~??それ!!
あたしもほしいなあー。
文具かな、おもちゃかな?

それって何かの厄払い?
顔に墨付けてやる厄払い
そうに違いない
絶対に・・・ね?
当たり~
希音ちゃんに毎日応援してるから泣かないでね(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ワタイのご指名が一番多いねん^^

ほんまツライわ~^^


ほな また〆

あ~あ、
つながりマユゲにされちゃって・・・。
どんな顔しても可愛いですけどね。
お野菜嫌い~の顔も、可愛いし、
もちろん笑顔も可愛い♪
トイレに連れて行かれるのって、面倒なんですよね。3年生の今でも、たいたいに付き合わされます。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
