

お顔にお絵かき^^


描かれてる~^^



オモロイ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

でも可愛い (*/∇\*)キャ



よう見えるように~ヘアバンドしよか



いやーってか~?


   

みんな~写真撮るから~髪上げて~や~^^



これが~無理矢理に描いた理由やで~

ユウキの背中に描くかわりに~

希音の顔に描く~約束してん^^

約束は~守れーッ!!



どこに座って~テレビ見てんねん

両さんマユゲのくせに~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



あんた誰~? (゚∀゚)アヒャヒャ



微妙に~りりしいな~^^



ハハ笑いすぎ~^^



また~何かはじめたで~?


   

描く間は~嫌やねんな~^^



済んだら~楽しいねん^^

ところで~海苔付けてんの~?

左~見て~



右~見て~

どっから見ても~可愛いで~ (*/∇\*)キャ



ほらっ鏡~見てん!!

オモロ・・いや~可愛いで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



ほうら~オモロ・・イヤっ可愛いやろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


   

今度は~唇やーッ!!



あんた誰ー? (゚∀゚)アヒャヒャ


   

ウレシイくせに~何嫌なふりしてんねん!!


ほらっオモロ・・・えっと~可愛いやろ??



可愛いで~^^



ハイッ写メ・写メーッ!!



もう消すの~!?



って・マユゲは残すんかいッ!!



変な顔~!!

希音は~写真撮ったら~

『見せて~』来るねんけど~ショック受けたみたい (゚∀゚)アヒャヒャ



あれっ?落書きふえてんで~^^

猫さんや~^^



今度は~ママの顔に描いてんの~!?

こうして~希音は悪の道へ~ (゚∀゚)アヒャヒャ



希音は~そのマンマ帰って~

そのマンマ寝たそうな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ママ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

これはオモロイで~^^


ほな また〆

こんばんは^^

希音ちゃん、眉毛を描くと、急に大人っぽくなるね。

手でさすっただけで消えちゃうって、
そんな便利なペンがあったら、
落書きも安心して出来ますね^^

すごい楽しそう~!

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

今度~もっとオモロイのんに挑戦するわ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そのアイデア貰った~^^


ほな また〆

眉の形って重要なんだね^^
眉変えただけで 顔が違って見えるもんね^^v
半分になっちゃったマロ眉生やさなきゃ^^;

落書きした自分の顔、鏡で見てる目が輝いてるし(笑)
そしてその顔にチョコパイくわえさせるんだよ~!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ユウキに聞いとくわ^^


ほな また〆

猫さん可愛い!
そのペンって、文房具屋さんに行ったら、ポピュラーに売ってるんですか?
ほしくなっちゃった。
たいたいに描くの。ウヒヒ。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

すぐに消えるで~^^

マユゲ薄いの~? (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは(^^)

そのペンって、すぐ消えるの?
私にも眉毛描いて~(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
