字のおけいこ^^


希音~何してんの~??

変なカッコウでテレビ見てる (゚∀゚)アヒャヒャ

お風呂に入るで~!!



お風呂上がってから~

希音が何かはじめた~??



テロップを指さしながら~読んでんねん

ってゆうても~単語をポツ・ポツとゆうだけやけどな



そやけどな~わかる字はチャンと読んでるけど

わからへんは~適当なコトゆうてんねん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



今度は~ 「安ちゃん~見て~」 って持ってきてん



写真撮るから~チャンと持って!!



そうそう~チョット見えにくいな~w

もっと前に来て~!!



ハハに手ぇ添えてもらって書いててんけど

赤丸のトコは~希音が一人で書いてんで~ w(゚o゚)w オオー!



調子にのって~また書いてきたで~^^



こんどは~赤丸三つのトコやで~^^

一人で書いてんで~ w(゚o゚)w オオー!



アキねえねに~

「見て見て~っ!!」



ハハと~ひらがなおけいこ^^

何にでも~興味津々なんやけど

根気集中力がまだアカンねんww



今度は~何書いたんかな~?



はみ出んとかけるようになったな~^^

だいぶ上達したな^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : ひらがな 上達 根気 集中力 単語

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

わからへんコトがあったら~

聞いてな^^

チョットぐらいやったら~わかると思うから


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

本人が興味あるみたいやな?

興味持つようにしむけたんやけどな

速い子は~もっとスゴイで~ w(゚o゚)w オオー!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

習字と英語は習わそうと思ってんねん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

めっちゃ~じまんげやろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

本人は~わかってへんと思うで~?

お絵かきみたいなもんやな^^


ほな また〆

興味を示した時が教え時だよね^^v
女の子は その時期も早いよね(^^♪
希音ちゃん♪上手に書けてるよ(*^^)v

安ちゃんさん♪ パソコンの件では
本当に 色々ありがとうございました<m(__)m>
これから少しづつ覚えて行きます(*^^)v

はやいね~3歳で字のおけいこっっ!!!
えらい!!
あたしなんかまだまだ遅かったなー。

目に見えて成長しているね
字を書くようになったんだね
早いね~
ついでに英語も教えちゃって(*^^*ゞ

上手!
興味があると、覚えるのが早いですよね。
たいたいは、興味がなくて、苦労しました。

希音ちゃん、すっごく、誇らしげな顔!
いいですねー。

こんばんは(^^)

そう言えば・・・
うちの子って2歳の頃には本を読んでたけど、書けたかな?
書くのは年少の時だった気がするv-356
希音ちゃんはもう書けるんだね(^^)

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

これからも~希音は頑張るで~^^


ほな また〆

こんばんは^^

希音ちゃん、良い笑顔だね^^
こっちまで嬉しくなってきちゃいますよ。

字のおけいこ、頑張ってね~!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示