ワイルドストロベリー食われた~^^


ワイルドストロベリーだけ~生き残りはw

これを希音に見つかってん^^



あっ!指さしてる~!!



アッ!つまんだ~!!



阿ッ!とった~!!



Aっ!食うた~ (゚∀゚)アヒャヒャ


   

ワイルドストロベリーって~あんまり甘くないねん

どっちかとゆうと~すっぱいねんw

ハーブやからな~^^

そやから~砂糖かけてん^^



中々の味やないけ~!!



うまいぜ~イェ~イ^^

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 家庭菜園 ハーブ ワイルドストロベリー

コメントの投稿

Secre

Re: はじめましてぇ

まいど^^)

はなこさん~

nekopiさんの~お友達なんや~^^

これからもよろしく!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

そうゆうたら~食うたな^^

遠い昔のコトやから~忘れたけど (゚∀゚)アヒャヒャ

そんな味やったと思う^^


ほな また〆

はじめましてぇ

nekopiさんとはばばバカ仲間のはなこです。

過去記事読ませていただきました。
すっごく楽しいご家族ですねv-410

希音ちゃんに初ポチして帰りますぅv-154

こんにちは^^

お砂糖かけて食べると美味しいんですね^^

子供の頃、野生の野イチゴをつまんで食べてたけど、
あんな味なのかな~

希音ちゃん、ポーズ決まってるね!

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

縁結びもあんねんや~^^


ほな また〆

そっか、そっか、‘ワイルド’なだけに、ワイルドな味なんですね。
縁結びのイチゴ、って、有名でしたよね。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

買ったらエエねん

幸せを呼ぶらしいで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ワイルドストロベリーって~

じかに食うより~加工したほうがエエやろな

ハ-ブやから雑草みたいなもんやから

丈夫やで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

寒い時期だからじゃなくて、酸っぱいの?
(・・;
苗買おうかと思ったけど、やめようかな・・・

え!!
わいるどすとろべりって、すっぱいのー?
それで、いまいちな顔なのね(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示