お出かけやーっ!!

   

希音~何してんの~!?

ユウキとお出かけやで~^^



お着替え~^^



ママが準備してくる~お着替えセットには

いっつも悩まされる~ハハでおますw

パジャマが入ってなかったり~

半ズボンスカートの下にはくもんがなかったりww

適当な~ママでおます (`-´メ) メッ!!



お出かけ先は~伊丹空港でおまんにゃわ^^



希音も~楽しそうや~^^



ユウキとの記念撮影~^^

二人とも~目ぇつぶってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

オバカコンビやな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



はい撮りなおし~^^

希音~可愛いで~ (*/∇\*)キャ

ユウキ~不細工やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


   

ユキンコねえねと~^^



この写真~中々ええやろ~^^



w(゚o゚)w オオー! 飛行機が離陸してんで~^^



お前らだけ~ええな~ ( ̄‥ ̄)=3 フン



最近は~空港の中に駄菓子屋があんねんな


   

希音は~水鉄砲を買ってん^^


   

今度は~ガチャガチャ^^


   

出たーッ!!

「希音は~疲れた~」モードやw

最近~弱音を吐く希音でおまんにゃわww



こんなん買ってきよってん?

水に浸けとったら~恐竜が生まれんねんて!!



希音~気いつけんと潰れるで~w



見るだけやで~!!



しばらく~2階で~遊んどったら

えらい泣き声がしてな~

こんなん持って~降りてきてん?



泣いたら~顔が赤くなんねん

肌に何かあるのは~家系でおますw



さっきの奴~フタが中々開けへんな~^^



希音が持っとったんは~これ???



プリンでおまんにゃわ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

空港のお土産屋で売っててんて~

取り寄せスィーツのナンバーワンやってんて~ w(゚o゚)w オオー!

うまかったけど~チョット凍っとって~シャリシャリしとったわww

解凍せえへんかったみたいやなw


スーさんにも~おすそ分け(おすそなめやけどな) ⇒ GO!!



今度は~2階の様子やで~^^



希音が泣いてます~

「ハハっ!ダメーッ!!」 ってゆうてんねん?



うわ~強烈になってんな~ w(゚o゚)w オオー!

ハハがハムちゃん持ってたら

ハハがハムちゃんに咬まれると思ってんねん

希音は~前に咬まれたからなww

優しい希音でおました~^^



あれ~?

さっきとメークが違うで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

お風呂入ったのに~w



目ぇつぶっても~目ぇ開いてんで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

この~水で流せるマジックペンは~

ロフトに売っててんて~^^

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : お出かけ ママ 着替え パジャマ 半ズボン スカート

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

だんだん別嬪さんになってきてるやろ (*/∇\*)キャ


ほな また〆

今日の写真もいいね~
なんだかとっても情緒豊かな表情の希音ちゃん
毎日見てるから気づかないけど
随分と顔立ちも変わってきてるよ(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ほんまに可愛いと思うわ (*/∇\*)キャ

鷹が鷹を生んだんやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

おおお~カワイイ―☆
希音ちゃん、カワイイ―☆
下から二番目の写真、落書きしててもちょ~カワイイよ~☆
せっかくのお取り寄せスィーツナンバー1のプリン、シャリシャリしてたって…(笑)
なんかもったいないなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

前に希音が

泣きながら差し出した指に

ハムちゃんがぶら下がっとったからな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ハハは~めったに泣けへんねん

知り合ってから~二十数年になるけど

2~3回しか涙見てないな~

ワタイはよう泣くでw


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ええ~買ったらええのに^^

水かけるだけで~ほとんど流れるで~^^


ほな また〆

いいなー、こんなにいっぱい、お店のある飛行場が、行動範囲内の中にあって。

ハムちゃんに噛まれると、痛いですもんね。
ぷく~って血が出てね、びっくりしますもんね。
大好きなハハさんが噛まれたら、希音ちゃん、もっと泣いちゃいますもんね。なんとしてでも、阻止しないとね。
優しいですねぇ。

(さっき、酵母作りの、りんごを仕込んできました。今週末のお楽しみです)

伊丹空港って、遊びに行くだけでも楽しいとこですよね^^
2年ぐらい前だけど、
いろんなお店を見て回った事がありますよ。

お母ちゃんの為に、あんなに心配して泣いてくれるなんて、
お母ちゃんも嬉しく泣きたくなったでしょうね^^

こんばんは(^^)

伊丹空港近いの?
うちの孫も飛行機好きだけど、
愛媛からの帰りの飛行機は嫌いらしい(^^;

水で流せるペン、西松屋で見つけたんだけど娘に怒られるから買わなかった(泣)
私も落書きしたいv-356
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示