

3人で暴れ倒す!!


希音が~ハハに襲い掛かってる~!!



ひっくり返そうとしてる~!!



チュッチュ攻撃や~ (*/∇\*)キャ



あえなく~ハハに返される~希音でした (゚∀゚)アヒャヒャ



逃げる~希音^^



あえなく~捕まる希音^^



チュッチュされる~希音 (*/∇\*)キャ

どうでもええと思ってる鈴木君 (゚∀゚)アヒャヒャ



おっ!脱出できるかな?


   

脱出成功ーッ!!



しまいには~みんなでバトルや~^^



ハハ一人に~二人で攻撃ー!!

卑怯や~ (`-´メ) メッ!!



首投げーッ!!一本~お見事^^



そのまんま~チュッチュ押さえ込み (゚∀゚)アヒャヒャ



希音は~アヘアヘ~~ (゚∀゚)アヒャヒャ



それでも~しつこく付きまとう希音^^



スーさんも~参戦でおます^^



最近の希音は~噛み付きが多いねんな~

これは~しゃあないねんw

いづれなおるし~^^



最後も~チュッチュ押さえ込み (゚∀゚)アヒャヒャ


3人のバトルロワイヤルは~コッチやで~ ⇒ GO!!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

スーさんは~

他の犬と自分はチャウと思ってるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

兄弟と思ってるやろな^^


ほな また〆

すーさん、完全に人間と一体化して遊んでる~☆
希音ちゃん、元気いっぱいだー!!

どうでもええと思ってる鈴木君 にウケました^^
あくびしてるし(^◇^)
希音ちゃんと鈴木くんは兄妹(姉弟?)だね(*^^)v

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ワタイに似たら~プリケツで

ハハに似たら~絶壁ケツになるな

ママは~プリケツやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

お口が寂しいよ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

こそばされるのや~

追いかけられるのを要求してくるからな^^


ほな また〆

最初の、写真の、希音ちゃんの、お尻がカワイイわぁ。
ハハさん、体力ありますねー、希音ちゃんと、スーさん相手に、バテてないですもんね。

こんばんは(^^)

安ちゃんも、ハハにチュッチュ攻撃して欲しいオーラが出てますよ~(笑)

こんばんは^^

すごい楽しそう~

小ちゃい子供さんって、チュッチュ攻撃や
コチョコチョ攻撃が大好きですよね。

スーさんも、張り切ってますね^^
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
