

何屋さん??


前日の~水で流せるマジックのメイクが残ってる~希音さん^^



チョットだけ~顔を出した~恐竜の卵さん^^



希音さん~何かややこしいコトしてんの~?



何か持ってきたみたいな雰囲気やけど

手の中は~空っぽやな (゚∀゚)アヒャヒャ

首にも~いっぱいぶら下げてるけど

何がしたいんかな~??



何拾ってんの~??


   

   

次から~次へと~?


   

まだ~拾うの~!??



首にいっぱいぶら下げながら~また持ってきた~^^

こぼさんように気いつけや~^^



ハハに~ハイッどうぞ^^

何か~いっぱい説明しながら渡してるで~^^

一生懸命ゆうてんねんけど~何ゆうてるか~ようわからん (゚∀゚)アヒャヒャ



そうゆうたら~前もようやってたな~!!

保育園の帰りに~車から降りたら~

お空に向かって~何回も何か握って~

ハイッ安ちゃんってゆうて~くれたな^^


今は~ママと一緒やから~見ぃひんかったけどw


   

ところで~いつまでやんの~? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ママ 保育園

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

希音も~意味不明やで~^^

子供は~想像力が豊かやからな


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

どこも行ってへんで~w


ほな また〆

え…手の中はからっぽなの??
子供の空想ごっこ??
あ、いたいた、そんな子、みたことある~!!!
そのコのお母さんに聞いたら、
「手の中から人間がでてくるんだって」
という意味不明な事言ってた…。。。。

今日は休みかな?
どこかに出かけるのでしょうね
楽しんでね(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

たいたいは主人公で~

父ちゃんは~他人か~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

一枚目の写真を見た時、
えー!?何?ケガ?とビックリしましたが、
マジックで良かったー。

何を拾ってたんでしょ?
気になりますねー。
私にも、「はいっ!」って欲しいなー。
たいたいは、ダイナミックにいつも大暴れしてたけど、「はいっ!」は、してくれなかったので。

(絵本のお父さんは、痩せてますが、父ちゃんは、太っるので、外見は似てませんー。)

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

夢屋さんやな~^^

不思議ちゃんでおます


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

この想像力が~ずっとあったらな

ええんやけどな^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

空に向かって夢をつかんでるとか?
夢を売ってるのかな?
子供って不思議・・・

こんばんは^^

希音ちゃん、何か空想しながら遊んでるのかな?
小さい子って、自分でお話し作ったりして、
想像力すごいよね~

それと、恐竜の卵もすごい!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
