スポンサーサイト


チッチャクなっちゃったね~?

   

恐竜の卵が顔出してるで~^^

この卵を書いた最初の記事から

けっこう日数がたってるけど

3~4日で出てくるからな~分けてアップしてるからw



触ったらアカンゆうてんのに~

隙見ては~卵のカラをはがそうとすんねん (`-´メ) メッ!!



食事中に~舌を噛んだ希音w

さあ泣くぞ~今泣くそ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ほうら泣いた~!!

しかし~豪快やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


   

食事の後~ママたちと~散々遊んで~

お風呂やで~希音~^^



お風呂から上がった希音は~洗濯物のかごの中^^

ハハが~洗濯物たたんでんねん

そしたら~遺骨に興味を持って~?



「ハハ~これな~に~?」

「バ~バやで~」



「ばぁばチッチャクなっちゃったね~」~やって~

昨年母が亡くなったときも~おんなじコトゆうとってんww

何かな~ww



何を思ってんのかな~??

チッチャイお姫様^^

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ママ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

とんでもないことないで~^^

ワタイんとこも~

ハハがようすんで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

希音は~何でも豪快やねん

家でだけやけどな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

外では~めっちゃ恥ずかしがりやねんで~^^

もりぽっぽさんは~

しばらく休んどったからな

おおきに^^


ほな また〆

‘泣くぞ、泣くぞ’の顔って、可愛いですよねぇ。
うちの、父ちゃん、あの顔が見たくて、泣かせたことがありました。とんでもないでしょー?

こんばんは^^

希音ちゃん、顔を真っ赤にして泣いて、
すごく痛かったね~

安ちゃんさんのお母様のこと、
今日初めて知りました。

去年は大変だったんですね。

遅くなったけど、
お母様のご冥福を心よりお祈りします。

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

希音が結婚するときに生きとったら~

号泣するやろなw


ほな また〆

こんにちは(^^)

食事中に舌噛むって、
誰かに取られそうで急いでたとか?(^^;

小さい頃に大切な人の死に直面すると
命を粗末にしないって聞いたことがある。。。
身近な人の死は悲しいけれど、
良い経験にもなるんですよね(^^)

希音ちゃん、良い娘さんになって
嫁に行く時は安ちゃんが号泣するのよ(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

もしかしたら

ゆうたかも~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

口の中って~何でか2~3回噛むよなww


ほな また〆

この中に骸骨が入ってるなんて絶対に言わないでね
ばぁちゃんが『小さくなっちゃって箱の中で眠ってる』って言っててね
安さんの事だから、骸骨になってるって言いそうだし(^▽^;)

舌噛むとイタイよね~私も泣きたくなる~(/□≦、)エーン!!
しかも二回も同じ所噛むことある~!!!

涙流して泣くと、ケガの治りが早いらしいよ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
