猫魔人怒る!!

希音が突然~ワタイの横に来て

耳元で~

「パパが~消しゴム食べたらダメッってゆうの」

そらアカンがな~!!


ちなみに~パパはユウキのことでおます

ママの旦那は~リョウちゃんやねん


ほんで~2階から降りてきて



「ほら消しゴム」やって~

パパのオヤツを食おうとしたんやな (゚∀゚)アヒャヒャ



またハハに化粧されました^^



ジッと見つめてまんにゃわ^^



鏡の向こうから~



猫さんが出てきた~!!



何かアピールしてるけど~

首からいっぱいぶら下げて~変やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



恐竜の卵から~恐竜が生まれたで~^^

柔らかいスポンジかな~?って思っとてんけど

硬いねん?ほんで~触ったら湿っぽいねん

時間がたっても~湿っぽいねん?不思議やな~??



お風呂から~上がった希音は

自分で~お化粧をはじめてん!!



ウウ~ン・下手 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



またもや~猫さんに変身^^



猫魔人怒る!!

スーさん逃げる~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ママ パパ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

おいしそうな消しゴムやろ (゚∀゚)アヒャヒャ

眉毛つなげて~

警視庁に就職さそうかな^^


ほな また〆

ん?チーカマ消しゴム?^^
美味しそうな消しゴムだもんね^^v(違うって)

恐竜生まれたんだね^^不思議~っ!
何で出来てて どうやって孵化するんだろう?凄いっ!!

希音ちゃん^^;眉は繋げちゃ駄目よ^^;
両津になっちゃう(>_<)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

たいたいスゴイな~^^

希音も~スゴイ可愛いやろ (*/∇\*)キャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ゆうきパパの馬鹿ーッ!!

やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

狸かも~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

猫にして~ (( . .*)ペコッ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

消しゴム?猫魔人??

どっち~???


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

最後の写真オモロイやろ~

気にいってんねん^^


ほな また〆

か~わいいなぁ。ネコ希音ちゃん。
猫耳つけて、しっぽつけたら、もっと可愛くなりますねぇ。

たいたいの質問は、年々、難しくなって、わからないなー、と言うと、明日までに調べといてー、と宿題を出されます。

こんばんは^^

その消しゴムは食べれると思うけどな~

何でも信じちゃう希音ちゃんは可愛いね^^

こんばんは(^^)

猫だったのか(^^;

ごめんね、狸かと思ってたv-356

魔人~~!!!
(≧∇≦)ブハハハ!
なにごっこ?それ~(≧∇≦)ブハハハ!

最初の3行で吹いた…(笑)

(*^m^)o==3プッ
猫魔人怒る
すーさん逃げる
希音ちゃんのお肌、ツルンツルンスベスベだね
羨ましい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示