卵上手に割れるで~^^


希音が~ママんちで~

ポポちゃんと遊んでないってゆうから

持っておいでってゆうたら~持ってきたで^^



何か怪我してるし~どうゆうこと??

ワタイが膝を怪我したからかな~

ええことも悪いこともマネするからな^^



卵割りに~自分から挑戦!!

みんながやっることは~自分もしたいねん

ほんで~出きると思ってんねん^^



気いつけや~!!

ちゃんとテーブルで~コンコンしてからやってんで~^^



おっ?割れたかな~??



割れたーッ!!



落ちたーッ!!


   

ちゃんと手も拭けるで~^^

そやけど~ご飯中は服で拭くねんな (`-´メ) メッ!!



結局~薬局~ ← もうエエって~

みんなの分を割った希音さん~上手に出来たでーッ!!



まぜまぜも~やってあげてまんにゃわ^^

ええ嫁さんになるで~^^



ご飯の後で~

希音さんは~ユウキたちと2階へ

しばらくしたら~??

スーさん何してんの~???


   

希音だけ~降りてきた~!!

また消しゴム食うゆうて~アカンってゆわれたんかな (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんは~チーカマを消しゴムってゆうねん

多分~ユウキが教えたんやろな?

自分のチーカマを希音から守るために (゚∀゚)アヒャヒャ



ほんで~すぐに出ていきよんねん?



希音さん~かくれんぼすんのかな~?


   

最初は~何してんのかわからへんかってんw

前は~ようやってん

ドア開けて~バァってゆうて~

希音見つけたーってな

最近やってへんかったから~気付けへんかってん


   

この時点で~まだ気付けへん~ドンくさい安ちゃんでおますww

レンズ通したら~ようわかるな^^

希音さんが寂しげやろ~!!

この後~姿が消えたから~また2階に行ったんやと思っとってん

それが~しばらくしてもスーさんがドアから離れへんから

もしかと思って~ドアを開けたらーッ w(゚o゚)w オオー!



希音さんが~根転んでかくれとってん!!

ちょっと涙目やったわ~ゴメンな希音 (( . .*)ペコッ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ママ ポポちゃん

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

もう一種類有名な人形さんがあるやろ

みんなアレがええゆうねんけど

ワタイが~無理矢理~ポポちゃんにしてん^^

ジィジ反省w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もちぽっぽさん~

上手やろ~^^

子供の気持ちはわかるつもりやったけど

まだまだやったわw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

チーカマは~ユウキがゆわへんなるまで

続くやろな (゚∀゚)アヒャヒャ

お褒め頂き~おおきに^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

あっ!ぽぽちゃん(笑)
明日の孫の誕生日のプレゼントに
買って送った(^^;

もう卵も割れるんだね~v-290
指先が器用な子は、
頭も良いんだよねv-353

爺ちゃん、気付いてあげてよね(^^;

こんばんは^^

卵を上手に割って、すごいな~^^

ドアの向こうで見つからない様に隠れてたけど、
ほんとは見つけて欲しかった希音ちゃん、
その気持ち、すごく分るよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーカマを消しゴムって言うのはあとどのくらい続くのかな(笑)

卵、上手に割れてるよー!!
すごいすごい!!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示