今日も出来たーッ!!


熱帯魚のエサを買いに~ひごペットに行ってん

希音は~お魚さんにかぶりつき^^



移動が早いから~写真撮ってられへんw



ここに来たら~いっつもおんなじジューズ買うねん^^


   

どのお魚さんが好き?って聞いたら~ここに来てん^^

ちゃんと見てなかったけど~メダカさんかな?



帰りに~マクド買って帰ってん

ユウキが~ハムスターのハムちゃんと一緒に降りてきてん^^


   

ハムちゃんにも~おすそ分け^^

そやけど~食えへんかってんw



可愛いな~^^



ハムちゃんの匂いがする~!!



晩飯は~手抜き щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

すき焼きの残りと~惣菜w

希音はまたもや~卵割りに挑戦!!



今日も上手に出来るかな~?



割れたかな~??



割れたーッ!!



今日も~みんなの分を割ってくれてん^^

そやけど~ユウキの分だけ失敗してんw

実は~昨日もユウキの分だけ失敗しとってんww

ユウキはショックを受けてました (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 熱帯魚 メダカ ハムスター

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

ワタイらはチョイチョイ行くで~^^

犬に熱帯魚にハムスターやからな^^


ほな また〆

まいど^^)

nekokpiさん~

そうやな~やらすことが大事やな

めんどくさいけど

本人にやる気があるときにやらさんと

不器用な子になるからなw


ほな また〆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひごショップ、最近行ってないなあ~
ハムスターかわいいですね。
マクドナルドのおすそわけは食べませんでしたか(笑)

卵上手に割れました~すご~い♪

三才児ってお手伝い大好きだよね(*^^)v
ムーも去年そうだったんだけど
お茶碗を洗うと「自分も」 掃除をすると「自分も」で 
ちょっと大変だけど やらせてると上手に出来るようになるよね^^v
カップハムスター可愛いね♪カップから出たりしないの^^?

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

犬も~自然では猟をして生きてるからな

バセンジーは~元々200年ほどまえまで

アフリカで半野生やったからな^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

しかえししてんのかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

卵を割るの、上手ですね。希音ちゃん。
小さいのに、こんなに上手なんて、これから、楽しみですね。

スーさんって、ハムちゃんを食べたいんですか?イヌなのに?ネズミが好物?えーー!?

こんばんは(^^)

きっと「消しゴム食べちゃダメ」って言われるからよ(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

小動物は癒されるな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ほんまやな~これからやな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

こんばんは^^

ゆうきさん、ショック~!
消しゴムのたたりかも?

ハムちゃん、コップの中が好きなのかな?
めちゃくちゃ可愛いですね^^

ゆうきさん今からショックだなんて・・・
これから、もっとショックな事が連続よ
(*^^*ゞ
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示