自分で~お化粧^^


かくれんぼしてまんにゃわ^^

鬼は~ワタイでおます!!

希音は~どこかな?

誰が見てもわかる~椅子の下 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ええ~っと~寝転んでもわかんねんけど (゚∀゚)アヒャヒャ



あの~真剣に隠れてな~ (`-´メ) メッ!!



水で流せるマジックで~お化粧^^

今日の~お化粧は本格的!!

鏡ままで見ちゃって~このーッ!!



何でも~真剣にやんのはエエこっちゃ^^



満足できたか~??

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに~^^


ほな また〆

大人の階段昇る~
希音ちゃんに応援(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

お体~大切にしてな^^


ほな また〆

体調が悪くて大事をとって休んでました
良かった、ただの疲れかもね
希音ちゃん
今から自分で化粧
はやっ(*^m^)o==3プッ 

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

利き手は~右っぽいけど

左手もよう使うねん?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ほとんど見えてるな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

しっぽどころとチャウけどな^^


ほな また〆

こんにちは^^

希音ちゃんの真剣な顔、ほんとにお化粧してるみたい。
やっぱり女の子だね~^^

もしかして、左利きかな?

実写版『頭隠して尻隠さず』♪
って言うか 頭も隠れていないけど^^v
そこが可愛いねっ(*^^)v
お化粧も上手だねぇ^^女の子だねぇ(#^0^#)
ママがお化粧するところ ちゃんと見ているんだね♪

‘どんなに上手に隠れても、可愛いしっぽが見えてるよ’って歌ありますよね。
あの歌のまんまだぁ。カワイイ♪

マジックのお化粧、今日はどんなお顔になったんでしょう?
気になります。

(新年会に食べたブリ、一人一切れしか当たらなかったけど、美味しかったなぁ。富山湾の寒ブリかぁ。夢だなぁ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示