

川原でお散歩^^


スーさんのオシッコを流す希音でおます^^

そやけど~時間がかかるねんw

狙いが定まれへんからな~

途中で~「ハイっ!次は安ちゃん!」

ずるいで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


   

階段が苦手なスーさんw

希音もスーさんも~頑張れっ!!




ポッキー集めは~希音の最近の趣味でおまんにゃわ (゚∀゚)アヒャヒャ




松ぼっくりも~大好きやねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



希音と~こうゆうトコを散歩したら~中々進まへんねん

子供は~大人と時間の概念が違うからな

時間より~やりたいコトが優先やねん^^



子供って~川の近くに行きたいねんな~

目ぇ離されへんわ!!

こんなトコ歩きたがるし~ww



ちゃんと~希音がスーさんを押さえてんで~ w(゚o゚)w オオー!

車が危ないからな~^^

賢い希音さん~ (*/∇\*)キャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : バセンジー 散歩

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

だいぶましになったで~^^


ほな また〆

こんばんは^^

スーさんが階段が苦手って、ちょっと意外な感じだけど、
ぎこちない歩き方が可愛いな~

安ちゃんさんは階段が歩ける様になって良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに^^


ほな また〆

賢い希音ちゃんに応援(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

スーさんは~いっこ年下でおます^^

希音は~自分が偉いと思ってんねん

スーさんも~自分が偉いと思ってんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

駆け上がるのはいけんねん

ゆっくり上がるのがアカンみたいw


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

何でもしたがるからな

やらすほうは大変でおます


ほな また〆

スーさんがお兄ちゃんかと思ったら
弟だったんだね^^v
ちゃんと弟の面倒をみて 希音ちゃんえらいねっ(*^^)v
たまには ゆぅ~っくりお散歩もいいね^^v

スーさんって、階段が苦手なんですかー。
細くて、身軽そうだから、すっごく速く上がりそうですけどねー。もしかして、怖いんでしょうか?
希音ちゃん、しっかり、スーさんのお姉ちゃんしてますねー。
小さいのに、偉いなぁ。

こんばんは(^^)

ここの所、サーバーの調子が悪いみたいで
ごめんねv-356

子供って、好奇心旺盛で大変だよね(^^;
可愛いけどe-266
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
