ついでに旅行!!


スーさんのお嫁さん候補に会いに徳島県に行ってん^^

旅行がてら~泊まろうってことになって

当日に電話したら~OKやったで^^

水の」ってゆう旅館でおます



パピーに会ったあとにチェックイン^^

希音は~ハイテンションでおました!!



ちでに~ユウキと彼女のユキンコを連れて行ってやりましてん

感謝せぇよ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ママはお仕事で~パスw



希音は~楽しそうやったけど

スーさんは~不安で挙動不審 (゚∀゚)アヒャヒャ

この旅館は~6階建てなんやけど~施設はだいぶ傷んでだな

そやけど~リード付けとったら~館内を歩かしてもええし

部屋でもケージに入れんでええねん w(゚o゚)w オオー!



楽しみにしてた~晩飯やで~^^

鳴門は~全体に料金は安いで!!



これと言って特徴のない~シンプルな料理やったけど

魚がうまかったわ^^



スーさんも~晩飯^^

馬肉いっぱいのウマウマやで~!!

バセンジーの鈴木君のブログへ~ ⇒ GO!!



希音は~ワタイらの料理を分けたから~無料^^


ここでたのんだ金時芋の焼酎飲んで寝ました^^



朝起きたら~こんなんなってました (゚∀゚)アヒャヒャ



全室オーサシャンビューでおます^^



ロビーには~おデブな猫ちゃんが居ました^^



デブ猫って可愛いよな~^^



朝飯も~ボリュウムあって良かったで^^



食後のコーヒータイム~もみなかったわw


   

今回も~希音はみんなの世話してくれたで~^^

ゆうても~お箸やお絞りを配ってくれるだけやけどな

コーヒーも砂糖とミルクを入れてくれんねん^^

ユキンコがコウーヒーを飲めへんから~残ったんを入れまくり!!

スプーンで飲んで~一言 「甘い」 (゚∀゚)アヒャヒャ

ハハのんをスプーンで飲んで~「これ嫌」やって

ワタイのんは飲むの拒否 「苦い」 ってさ~w



もうすぐ行くで~ゆうたら希音はお片づけ^^


   

久々の安ちゃんの登場 (*/∇\*)キャ

重たないかって聞いたら~

「希音は力持ちだから~大丈夫」やって~^^



ほな~パピーに会いに行こか^^




「旅館 水の」の詳しい情報へ~ ⇒ GO!!

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 旅行 徳島県 鳴門 水の ママ 旅館

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

楽しかったで~^^

パピーも連れて帰ってきたで~ w(゚o゚)w オオー!


ほな また〆

ワンちゃんのお嫁さん候補で旅行ですか?^m^いいですね~♪
家族で旅行ほんと楽しそうです♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

大人がしてるコトをよう見てるわ

行動に気ぃつけんとアカンわ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

それが心配で~トレパンはかせたんやけど

大丈夫やったで^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

見つかったで~^^

今日アップするからな


ほな また〆

お見合いに行ってたんですね。
どうでしたか?

ゆったりと、くつろげそうな旅館ですね、食事も沢山だし、美味しそう♪

スーさん、仰向けで寝るんですね。

希音ちゃん、「帰るよー」で、お布団のお片づけを始めちゃうなんて、すごいです。感心しました。

ワンコと一緒に泊まれるっていいですよね~
朝のスーさんの寝姿、
めちゃくちゃ可愛いくて笑っちゃいました。

スーさんは初めての所へ行った時にマーキングしないのかな?
うちのジャンは絶対やりそう・・・

こんばんは(^^)

四国に来てたのね(^^)
って言っても、徳島じゃ家から2時間半はかかるけど(^^;
お嫁さん見つかったの???
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示