鳴門の渦潮見てきたで~^^



いちごの引き取りの帰りに

「大鳴門橋遊歩道 渦の道」に行ってん



淡路縦貫道の上渡って行くねんで~ スンゲェ─―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―ッ!



入り口でおます!!



チケット買ってる間に

希音さん~何してんのかな~?



何か怖そうやろ~怖いねんこれがw



さあ~上歩くで~ w(゚o゚)w オオー!


   

歩けたで~^^

何ヶ所かあんねんけど~全部の上歩いとったわ!!



渦潮見学のボートがおったーッ!!



ここがポイントやねんけど

時間が悪かったから~も一つやったw



こんなんあったから~



もちろんやりました~ (゚∀゚)アヒャヒャ



「希音も~」ゆうて無理矢理 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ユウキが~お手伝い^^



最後のほうは~スタスタ歩いとったで~ w(゚o゚)w オオー!



駐車場まで戻ったら~

可愛いトイプードルがおったーッ!!

実は~旅館の隣の部屋の人やってん

ワタイが間違えて入ってもうたから~覚えててん (゚∀゚)アヒャヒャ





大鳴門橋遊歩道 渦の道の詳しい情報へ~ ⇒ GO!!

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 徳島県 鳴門 渦潮 渦の道

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

動画がオモロイのにな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

けっこう怖いで~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

いちごの引き取りの帰りに寄ったから

時間があわへんかってん

そっちにしろ~時間を合わせて行ったら

渋滞がひどいと思うわw


ほな また〆

いやぁ~っ(>_<)
希音ちゃんが乗ってる その!ガラスの…その場所!
私は ずぇ~ったい!!!無理(>_<) こわいよ~っ(T_T)
よって…動画も今日はパスさせて頂きます<m(__)m> ごめんね^^;

おはようございます♪
渦潮、はるか昔に見に行った記憶が・・(*^_^*)
今はこんな感じになってるんですね~
ほんと時間によって渦が奇麗になってないんですよね。。
希音ちゃん、少し怖かったかな?
での楽しかったようでよかったですね。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ワタイも怖かったで~w


ほな また〆

うわ~、怖い。
私ね、こういうの、ダメです。
上がれません。
私の体重に耐えられないんじゃないかと、
信用できないんです。
希音ちゃん、度胸あるなぁ。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

この年は~楽しいコトだけやで~^^

その代わり~周りが作ったらなアカンけどな


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

日本1周は一生かかっても

無理w

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

元気になったかな~?

ワタイもちょっとビビッたで~w


ほな また〆

こんばんは(^^)

ここは行ったことある~(^^)
私が行った時も、あまりよく見えなかったv-356
希音ちゃんは、どこに行っても楽しそうだね♪

希音ちゃんは10歳までに日本一周の旅しちゃう予定?
凄い、いいな~
羨ましい
日本の次は世界一周だ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

おおおお―w▼ ̄□ ̄;▼
あたしは高所恐怖症…
でも、怖いもの見たさってある…
でも怖い…
安全と分かっていてもこわい…
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示