末広中央公園

C末広公園1大

ぐうぜんエエ公園見つけたで~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

たまたま通りがかってんやけど良かったわp(*^-^*)q


 C末広公園2小  C末広公園3小

宝塚市の末広中央公園っていいマンネン!!

市営の公園やけど遊具もあるし (~∇~o)

メッチャ広い芝生の広場もあるしオオーw(*゚o゚*)w


C末広公園4小
 アキが希音を~!!

 落とした~!!

 ウワオーッオー!!ノー!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 まっさかさまに~落ちたら痛い~(゚∀゚)アヒャヒャ




C末広公園5大

行き着く先は天国か地獄か~w(゚o゚)w オオー!

はいっ!!正直ゆうてあわててε=ε=(;´Д`)降りて行きました!!

ぶじでオマシタ~(^_^)ニコニコ


C末広公園6大

希音とルナが滑り台から落ちてきました!!

滑ってきたんチャウで~(゚∇゚ ;)エッ!?落ちてきましてん(゚∀゚)アヒャヒャ

このアト希音は真下向いて滑っていきました~"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. "


 C末広公園7小  C末広公園8小

普通のトコ歩こうやあ~ムー(*・ε・*)ムー

コワイモノ知らずの希音でオマシタ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪




テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 公園 末広中央公園

コメントの投稿

Secre

まいど^^)サトシさん
コメント欄無かったから
ここで返事シマンニャワ!!
応援行ってきたで~

ほな また〆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めっちゃ楽しそう
 V(○⌒∇⌒○) ルンルン

σ( ̄。 ̄) オイラも遊びてぇぇぇ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

こういう滑り台ナツカシ~
私もよく公園に連れていったものです・・。もう今では連れて行くのがしんどくなってしまいましたが・・(^_^;)☆
ぽちぽち

おぉ~~っ!

やっぱり、"希音ちゃん"は シグサも、ぷりてぃ~~♪
そりゃ、おかあちゃんもおバアちゃんもメロメロになるよナ~!(^ー^* )フフ♪

・・・「ブログ」引越ししてます。今後も、よろしく~!!

いいとこ見つけましたね。
広々としていて、遊具まである。
お金もかからないし第一健康的!
希音ちゃんとルナちゃん、どんなに楽しかったか。
危ないことがあるのも楽しみの一つですよ。

あし@から来ました。
ほんとにお若いですね!
お母さんにまちがえられるのでは
ないでしょうか。
お孫さんもかわいいです。
子育て?がんばってください。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示