お雛様は~100均


遅まきながらの雛祭りの写真^^

そやけど~これって2月20日の写真やねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



何でもやりたがる、希音に邪魔されながらも

頑張って飾る~ハハでおます^^



真ん中に~チョットええのんを置いて

あとは、100均 (゚∀゚)アヒャヒャ

ほんまはな~7段飾り持っとってんけど

大き過ぎて邪魔やったから~処分してんw



値段は安くても十分可愛いで~^^

ボロは着~てても~心の錦ってか~ (゚∀゚)アヒャヒャ



間違えたらアカンで~2月20日の写真やからなw



可愛い希音にめんじて~許して (*/∇\*)キャ



ひな祭りの当日も、いちごの入院騒ぎでバタバタしとって

何にも用意してへんかってん

ほんで~ママんとこに、雛ケーキ買って渡してん

近所の人気のケーキ屋さんで買ったから

めっちゃ並んだで~w

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 雛祭り ママ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

そうそう、いっぱい種類あるやろ~

ちなみに、お正月もクリスマスも100均やで~(゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

100均でも、けっこう可愛いで~^^

買い足しとったら、増えていってん!!


ほな また〆

百均に今色々ありますものね~
雛祭り用のでもたくさんありました♪

いつもホノボノ写真心がなごみますね♪

百均でお雛様がそろうなんて!!
いい時代だー。
あたし、かつてもらってないもん。。。。
あ、
来年自分用に買うぞ!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

エッ?希音がお雛様より可愛いって~ (*/∇\*)キャ

うれしいな~^^

あとは、いちごが早く回復するコトだけやw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

そうなんや、旧でするんや!!

ワタイも旧で、もう1回しようかな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

ウチのも、豆おひな様と、招き猫のお雛様を二組飾りました。
お雛様たち、可愛いですね。でも、希音ちゃんの笑顔が一番可愛いですけどね。

いちごちゃん、具合悪かったんですね。
そうかぁ。慣れるまでは、体調崩すときもあるもんなんですねぇ。
いっぱい食べれるようになって、早く、おうちに帰れるようになればいいですね。

こんばんは^^

愛媛は旧でするから4月3日がお雛様なんですよ。
雛段は飾るのも大変だし、場所もとるから
コンパクトなのが一番ですよね~

希音ちゃん、お雛様飾ってもらって嬉しそう!
とても100均には見えない、素敵なお雛様ですね^^

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

あれって邪魔やな~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

七段飾りって、可愛いけど
よほど大きい家じゃないと邪魔になるよね・・・
私もあったんだけど処分しましたv-356
今は、自分で作った木目込み人形のお雛様がメインです(笑)
大事なのは気持ちだよね~v-353

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

100均で十分やと思うで^^


ほな また〆

段飾りは見栄えはいいけど 出し入れも大変だし 場所も取るよね^^;
希音ちゃんのお雛様可愛いね(*^0^*)
私も来年 アパート用に小さいの買おうかな?
会社に飾ってあるお雛様は100均で揃えました(*^^)v 
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示