退院してきたけど~いちごちゃん


様子を見るとゆうコトで退院してきてんけど

食事もとらずに、すぐに寝るいちごちゃんw




食事を食えへんから、薬を水に溶かしてあげるコトに



希音~お手伝いしたいんは、わかるけど

たれ目の、いちごちゃんが~つり目になってんで~



希音は、良くも悪くも~感受性の強い子に育ってるから

みんなのコトを心配してくれんねん

誰かが泣いたり、怪我したりしたら

「希音がおるから、大丈夫」とかゆうて~慰めてくれんねん!!



いちごが体調が悪いのんを、しっかり理解してる希音さん



希音は、寝てんチャウで~!!



アキもいちごちゃんとご対面^^



希音も初抱っこ^^


   

まだチッチャイからあんまり触ったらアカンけど

抱かれたら、安心するいちごちゃん^^



あんな大きかったお腹が~ガリガリにw



食事を食えへんから~手で少しだけあげました



心配げに見つめる、お風呂上りの色っぽい希音さん



時間を空けて~2~3回あげました



ケージに戻しても~心配そうな希音さん



いちごちゃん、かわいそうw


   

寝る前にヨシヨシしてあげようか^^


   

心配やな~希音さん


いちごちゃんの詳しい様子は「バセンジーの鈴木君といちご」のブログへ ⇒ GO!!

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

若返って~呼び合ってみたら?^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

一進一退やねんww


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ちいこちゃんもなったんやw

かわいそうになww


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

もう乳離れしてんで~^^


ほな また〆

こんちわ♪
希音ちゃん、感受性強くて優しいんですね。
これからも、芯が強くて優しい女の子になってほしいですね♪
将来とても楽しみです(*^_^*)
いちごちゃん、早く元気になるといいですね!!



パパりんママりんと呼ばれているカップル。かわいい呼び方ですね~親しみやすかったんでしょうね♪
私は実際はそんな呼び方はしてませんよ(笑)

こんばんは^^

いちごちゃん、今日はどうだったかな~?
少しずつでも元気になってます様に。

いちごちゃん!!
早く元気になってね!!
そういえばちいこちゃんも、
3か月ぐらいで、ウイルス性腸炎に゜なって死にかけたなぁ~。。。。。

いちごちゃん早く良くなるといいね(>_<)
わんちゃんは飼った事が無いから
助言も出来なくてごめんね(>_<)
もう ミルクを飲む月齢でもないのかな?

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

いちごは頑張ってんで~!!

おおきに^^


ほな また〆

人間の赤ちゃんと変わりませんね。
ご飯を食べるより、いっぱい寝て、よくなろうとしてるみたいですね。
写真だけでも、いちごちゃんが体調悪いのが伝わってきますが、
希音ちゃんの心配の顔が、よけい、いちごちゃんの体調の悪さが伝わってきます。
早く良くなってほしいです。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

いちごは頑張ってんで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

犬も人間も、小さい内の病気は痛々しいねv-356
希音ちゃんの愛の気で治りますように・・・

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん

一旦帰すコトも考えてはみてん

そやけど~また移動さして

良くなる保障もないし

悪くなる可能性もあるやんか

そしたら、今ベストをつくそうかと思うねん


ほな また〆

あっちも見てきたわ
まぁーこさんのコメ読んだけど
母親の側に1度戻すっての賛成かも
母親の側を離れるのが早かったような
(;ωノ|柱|。。。
でも希音ババちゃん頑張ってるね(*^^*ゞ
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示