

いちご追加~^^

2月7日の古い写真でおますw



この時、雨で次が中々植えられへんかって

晴れ間に~ハハが続きやってくれてん


   


今度のんは~大きいで~!!

実が一個付いてんねん^^


   

ボリジも植えて~^^



実が土につかへんように藁敷いて^^

保温も兼ねてんねんで~!!



名前は、ジャンボいちご?シンプルやな~^^



前に植えた、クィーンベリージャンボにも花が咲いたで~^^



敷き藁も敷いて~ヌックヌクや!!

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : ジャンボいちご クィーンベリージャンボ

コメントの投稿

Secre

Re: おーい!

まいど^^

幸ちゃん

ゴメンなさい~

いとごのことでもバタバタしとったけど

PCのメンテに手間取ってんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

みゆきママちゃん~

サブなったり、ぬくなったりやわ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

みゆきママちゃん~

ゴメンなさいw

パソコンのメンテナンスしててん


ほな また〆

おーい!

更新サボり?

もしかして、いちごちゃんに何かあった?

今日もこっちは寒いです
そちらはどうかな?PP

こんなに長く更新してないって事は・・・
何かあったか忙しいか?
ドタバタ安さんにPP

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

いちごのコトやら、パソコンのメンテナンスで

中々~ブログの更新ができひんねん

ゴメンなw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

これが敷き藁やで~^^

苺にエエで^^


ほな また〆

また来ます。

これが敷き藁かあ~
苺も寒いのが苦手なんですね~
ガーデニング勉強になります♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

藁とか黒いビニール敷くねん

穴の開いたビニールやねんけど、名前忘れた (゚∀゚)アヒャヒャ

苺が土につかんようにすんねんで~

腐るからw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

藁は買ってくんねん

売ってるで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

苺は順調に育ってんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

実がつくのが楽しみや^^


ほな また〆

藁?藁も必要なのね^^;
調達しなきゃ^^!

ジャンボいちごだなんて♪楽しみだね♪
実の成る物って楽しいよねぇ~っ(*^^)v
収穫の喜びと食べる喜びv-10

おお、藁って買ってくるの??
いいな~
私もプランターで家庭菜園やろうかなぁ。

こんにちは^^

今すごい吹雪なって、季節が逆戻りしてますよ~

イチゴは藁を敷いてもらってるから、寒くても平気ですね^^

今年もイチゴを植える季節になったのね
デッカク育ったイチゴちゃんを
ガブッとほおばる希音ちゃんの写真が見れる
日々、成長するメゴメゴの孫ちゃん
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

この頃、またサブゥなったもんなw


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

実は、希音がもう狙ってんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

そっかー、そちらは、イチゴを植える季節なんですね。こちらはまだまだ、畑が雪がいっぱいで、ちゃんと4月に解けるかなー、って、心配になります。

こんばんは(^^)

苺の季節になりましたねv-290

今年も沢山なると良いですねv-392
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
