扇町公園に行ったで~^^

最近の写真がだいぶん無くなったから

古いのん使うな~w


先月のバレンタインデーの時のお出かけでおます^^


   

希音さん~お出かけやで~

ポッキーとかやってないで~はよ着替えや!!



ここが、扇町公園でおます

大阪やで~!!



ママとりょうちゃんのお友達と凧揚げ大会すんねん^^



キッズプラザ大阪がすぐ隣でおまんにゃわ^^



風が無かってんw

めっちゃ走ってもこんだけしか上がらへんねんww


   

希音さんも必死のパッチでおます



チョット休憩^^


   

チッチャイ子が一人おったから、ママが作った~チョコあげてんけど

おとなしい子やから~希音さんはすぐにあきたみたいやな^^



おっきいお兄ちゃんにも~^^



遊具施設もあったで~^^

キッズプラザにおトイレに行った帰りによってん^^

公園のおトイレよりきれいで~!!



希音さんは~ご機嫌が斜めでます?

ごっついチューブの滑り台が怖かったみたいやなw



それでも~果敢に挑戦!!


   

かと思ったら~普通の滑り台でしたーッ!^^



戻る途中の段差に挑戦!!


   

オッ!こけた~^^



孫婆のツーショット^^



凧がアカンから~ドッジボールが始まった


   

希音さんもやりたいねんけど

やらせてくれへんから~

半泣きで離脱w



やったーッ!!

ママとキャッチボールや^^



ピッチャー振りかぶって~第一球って~けっこう決まってるけど

グローブが反対やで~^^めっちゃベタやな~w


   

中々ええ振りしてるやん^^



グローブで拾いたいねんな^^

気持ちはわかるけど~ママが待ってるで~!!


   

頑張ってるけど~グローブが反対やで~^^



どこ見てんねん~しっかりママのほう見ぃや~!!


   

   

はまったみたいやな~一生懸命やってたで~!!


   

今度は、サッカーやで~^^


   

相手はワタイでおます^^



ワタイのマネしてんねん^^

希音さんが蹴ったボールのスピードがゆるいから

踏んで止めてたら~そうゆうもんやと思ったんやろな?


   

頑張って、マネしてんねんけど

チョット違うねんな~w


   

どこが違うかってゆうたら~

手で止めて~位置決めて~

それから踏むねん^^



アカンたれの希音さんは、お姉ちゃんに話しかけられて

チョット緊張!!

ワタイとハハは~この辺で帰りましてん

こっから~またどっかにいったみたいやな^^

テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

tag : 扇町公園

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^

幸ちゃん~

可愛いやろ~

ワタイの孫娘やからな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

みゆきママちゃん~

これでも、2月の中頃に写真やで~!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

凧は風がないとダメだね~
また今度?

サッカー、手で止めて踏むって・・・
可愛いじゃんe-266

半そで姿に
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こっちは雪が降ってます
春を通り越して半袖姿にPP

Re: タイトルなし

まいど^^

ドントコイさん~

凧揚げはできひんかったけど

それなりに楽しんだで~^^


ほな また〆

凧揚げがうまくいかなかったのが残念でしたね。

キャットボール、さまになってますね。
グローブが逆でも、大丈夫大丈夫♪

たいたいも、今日は、ゲームばっかりじゃなく、かくれんぼもして遊んでいました。
顔がフックリしてたのが、この前から、ゲーム以外をしているので、ホッソリしました。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示