希音は、女王様!!

今日、ママがゆうとってんけど

保育園の送り迎えの時のコトでおます


よし君が~希音を見たら

駆け寄ってきてんて~

ほんでな~ギュッと抱きしめて

グルグル回るんやって


よし君のパパが~頼りなくて

よう止めへんねんw


ほんで~名前忘れてんけど

めっちゃ弱気のパパの子供が

希音が次の角曲がるまで


「希音ちゃん~明日も来てな~!!」

って言いながら、ずっと手ぇふってんねんて~


女王様の片鱗やーッ!!


それにしても~最近のパパは、頼りないな~w



希音さんと、ママが熱帯魚にエサをあげようとしてんねんけど?

手に持ってんのんは~HB101でおます

肥料や~で~ (゚∀゚)アヒャヒャ

おバカな親子でおまんにゃわ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



そやから~アカンってゆうてるやろ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ



そうそう、それやで~^^



今度の場所は、低いから~背が届くな~^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : ママ 保育園 パパ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^

ドントコイさん~

ペットにもエエってゆうよな~?

さすがに、粒はアカンやろぅな (゚∀゚)アヒャヒャ

HB101を染み込ませた~何かの粒やし^^


ほな また〆

ずっとお手々を振っているのは、別れがつらいってことなんでしょうけど、
グルグルはね、危ないから、とめてほしいですね。

HB101の液体は金魚の病気にもいいって聞いたことがあるので、てっきり、粒は食べさせたら、発育がよくなるのかと思いました。
な~んだ、違うのかぁ。

Re: 女王様~(笑)

まいど^^

幸ちゃん~

HB101食うたら、男前になるかな~?

これ以上、男前になったら~若い子らがだまってへんやろな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

女王様~(笑)

希音ちゃん、人気者だね(^^)
最近、友達親子とか流行ってるみたいだけど、父親の威厳は何処に行ったんだろ?

HB101、餌にも良いのかと思っちゃった(^^;
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示