スポンサーサイト


元浜緑地に行ったで~^^


希音さん~チョコレートで化粧したら、バチが当たんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



とゆうわけで、いきなり滑り台^^

何が~とゆうwけやねん (゚∀゚)アヒャヒャ

またもや~元浜緑地に来ました!



即、ダッシュッ!!



坂道ものともせず~駆け上がり~!!



鬼の形相でまたもやすべる!!



滑る気満々の後姿も凛々しく~ッ^^



またもや駆け上がる~天使の笑顔 (゚∀゚)アヒャヒャ


ホンマ可愛いな~^^目に入れても痛ないで~ Uo´艸`)むふふ♪



ハハに甘えんぼさん~テンション高いな~^^



何にでも、挑戦っ!~木の吊橋!


   

サスケも真っ青、網渡り~!!



必死の顔も可愛いで~ (*/∇\*)キャ



みんな登ってんのに、希音は降りる (゚∀゚)アヒャヒャ



落ちかけてんとチャうで~降りてんねんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



今度はチェーンの吊り橋

お供に~ゴリラを従えて (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ



希音さんとワタイのツーショット^^

珍しいからん~眼を見開いて、しっかり見ぃや~!!



コケてんとチャウで~^^

ヘッドスライディングしてんねん w(゚o゚)w オオー!

希音ブームなんやろな~何回もしとったで~



一瞬で登るのは、あきらめたーッ!!

希音さんが悪いんとチャウで~こんなん誰が登れんねん ( ̄‥ ̄)=3 フン



この公園はメッチャ広いねん w(゚o゚)w オオー!

ほんで~前回は行かへんかった、道挟んでお隣の公園へ~^^


   

こっちの公園は、遊具がしょぼいな~w

無料やねんから~文句ゆうなってか~ (゚∀゚)アヒャヒャ



ちょっと変わったアングルで、可愛いお姫様を



こっちはオモロないかな~!?



「希音さん~あれはゴンゴン鳴るのは寺の鐘やで~」

「エーッ!!」と希音さん^^


おバカな爺孫でおまんにゃわ (゚∀゚)アヒャヒャ



ハイヨーッ!シルバーッ!!

これが、わかるのは爺婆でおますw



柔らかい日差しに輝く~シンデレラ・・・は言いすぎ?



だって~お城があんねんもん^^



王子様? (゚∀゚)アヒャヒャ



もう帰ろうって、ゆうてんのに~?

壁叩きまくって、遊んでんねん??



グルグル回りながら~そこじゅう叩くねんで~??

希音ブーム???



車で、ジュース飲もうゆうて連れ出してん!!

おてんとうさん~ゴメンなさいw

ウソつきました~・・・はウソです

チャンとジュース買いました (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

tag : 公園 元浜緑地

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^

ゆみぴいさん~

お城、上手やろ!!

おもわず写真撮ってもおぅたわ^^

関東のいなりずしは、中が酢飯だけやから

一見、あっさりしてそうやけど

油抜きをあんまりせぇへんから~ギトギトやねん

関西は、ちらし寿司みたいなんが入ってんねん^^


ほな また〆

こんちわ♪
砂のお城すごい上手~~

安ちゃん写ってますが、若いおじいちゃんですこと!!

希音ちゃん、めっちゃ楽しそうに駆け上がって滑ってますね~(笑)

なんかうちの子たちの小さい頃思い出しました♪

もう懐かしいです~



私も片づけなきゃいけないな~と思いながらもそのままのものあります~~汗
どこから手をつけていいのやら・・

いなりずし、関西以外はあっさりではないの??

竹田の子守唄ってどんなですか~?
知ってるかなあ~?

Re: タイトルなし

まいど^^

親子に見える~?

嬉しいやおまへんか^^

お上手やね~ママ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

nekopiさん~

ワタイも痛なったで~^^


ほな また〆

安さんとのツーショット
親子に見えるのは私だけかな?
今日の応援凸凸

子供って ローラー滑り台?好きだよね^^
お尻痛くならないのかな?
あれ 大人が滑ると かなりお尻痛くなるんだけどね^^;
(実験済み^^v)

Re: タイトルなし

まいど^^

徳馬ちゃん~

体動かしてないの~?

年とるで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

本当に可愛いねー希音ちゃん☆
元気いっぱいだぁー
私もこういうところで子供みたいに遊びたいなー
最近ぜんぜん身体動かしてないわー
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
