スポンサーサイト


保育園の発表会!!


今日は、保育園発表会の日やで~^^

今回は、ワタイらが行きました^^

それにしても、希音さん~


牛乳でお化粧してんのかな!?


   

写真撮るのに、夢中でこれが何か覚えてないw



はいっ!ピンボケw

オートで撮ってんねんけど~暗くてようわからへんかってんw

言い訳無用ジャーッ!!



一生懸命、ビデオ照ってる後ろ頭は~ハハやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



何か~プレゼント貰うシーンがあってん?

何やってるか、まったく覚えてへんわ (゚∀゚)アヒャヒャ



何か?貰ってる~^^



貰った後に、タッチ!!



タッチの後に~「ありがとうがざいます」

希音は、上手にゆえたで~^^



なぜか~観客席から笑いが~?

言い方は、可愛かってんけどな??

何か~うけとったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



ほんで~何か走り回ってたで~

何やってのか、まったくわからへん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ハハ~お手々しんどくない~?

ごくろうさんでした^^



次の出番はお歌やで~^^

デジイチやから、ファインダーのぞかなアカンから

カメラの位置が低くなって~半分が後ろ頭 (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ



一番後ろで立ったら良かったんやけど

望遠レンズ持って行ってへんかったから

しゃぁないねんw

この次は~チャンと撮るからな~

希音さん~ゴメンなさい (( . .*)ペコッ

今日は~おんなじ様な、写真がっかりやなw


それにしても~ビデオのモニターが怖いw


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 保育園 発表会

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^

みゆきママちゃん~

すんませんwキャンプ行ってました (( . .*)ペコッ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

ゆみぴいさん~

ワタイも覚えてるで~^^

なんせ、鬼の王様やからな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

みゆきママちゃん~

ワタイが見たいコトよりも

希音の成長の記録が優先や!!

こんな気持ちは、希音は知らんやろなw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

nekopiさん~

そうやねんな~w

見たいけど、後のコト考えたら

写真は撮っとかなアカンしな~


ほな また〆

今頃は花見かな?
今日の応援ぞい(*^^*ゞ

希音ちゃんも、最初に見た時に比べるとやっぱりお姉ちゃんらしくなったように感じますね~
小さい頃のこういうお遊戯会ってすごく思い出に残りますよね~
私も自分のお遊戯会、今でも覚えていますよ。

いやいやなんのその
希音ちゃんの成長に
応援だよ(*^^*ゞ

こんばんは(^^)

何の劇なのか分からなかったv-356

みんなビデオ撮ってるんだね・・・
うちも孫が保育所に通うようになったら買おうかな♪

あはは(^▽^))))
撮影隊は 写すので精一杯で 
ほんと!何をしている所なのか分からなくなるよね^^;
笑いながら読んじゃった^^v

Re: タイトルなし

まいど^^

パンチさん~

ワタイは、後で希音さんの思い出になったらエエな~って思ってんねん

記録魔人やねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

徳馬ちゃん~

よくぞ、おっしゃってくれました^^

そうやねん~だいぶ良くなったやろ~!!

ワタイは、こぶとり爺さんの鬼の役やったわ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

ドントコイさん~

この前、PCの調子が悪くなって

XPの再インストールで不具合があってな~

新規インストールしてん

その時に、最近の画像が無くなってんw

ほんで~最近のアップは、まだ使ってない

過去画像使ってんねんw


ほな また〆

ほんま・・カメラのモニター・・だらけですねっ
撮影したい気持ちと
生の目でみたいのと戦いですが
私は大事なとこカメラを通しては・・うーんですっ。
またきまーす。
2つ押しときましたっ。
ではっ。

あの散々な運動会の時よりだいぶノッてくれてたねー(^▽^;)
よかったよかった☆
思い出すなー、私、焼き芋の芋の役ヤラされたんだよね…。。。。
悲しい思い出だ。

3月に発表会って、珍しいですねー。
お別れ会も兼ねてるんですかね?

イチゴをもらっているみたいに見えるけど、
それとも、大きいから、リンゴかなぁ。
気になりますね。

ウケたというより、「あらぁ~、可愛いねぇ」の笑いだったんじゃ、ないでですか?
可愛いと笑っちゃいますもん。

お歌も、頑張って歌っていたみたいですね。

お疲れさまでした。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
