キス攻撃 w(゚o゚)w オオー!


ユウキパパが、アンパンマンの器を買ってきてん^^

ハハは、希音さんにおにぎりを作らされとったわ



希音さんは、めっちゃ喜んでたで~^^

ママも、楽しそうやな^^



全部、食べたでーっ!!


   

ユウキパパにお礼の~チュッ!!



実は、こっからが~本番!?


   

オオーッ!お口に~チュッ^^



そのマンマ~ユキンコ姉ねに!!


   

あまりの激しさで~ブレブレ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ええやないか~怖ないからな (゜-、゜)ジュル

エロ親父に~変身 (゚∀゚)アヒャヒャ


   


攻撃の手を休めない、希音さん!!


   

止められない、止まらない~カ〇ビーのかっ〇えびせん (゚∀゚)アヒャヒャ


   

更に、ダメ押しーッ!!



プハーっ!!若い子はやっぱりええな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




次は、ハハに襲い掛かる~希音さん!!




ハハは~すでに、お口チュッ!状態で待ち受けとったーッ!!

関西のオバさんをなめんなよ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



散々~暴れたおして~



キス魔人は~去って行きました

気ぃつけて帰りやーッ!!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : アンパンマン ママ パパ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^

nekopiさん~

やっぱ、ワタイの影響かな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

パンチさん~色っぽい?

末恐ろしい子やわ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

プハーっ!!若い子はやっぱりええな~ (゚∀゚)アヒャヒャ
↑ 完全!安ちゃんさんの気持ち入ってるから^^;

ハハさんのリアクションが最高です^^v
ラムネちゃんの『チュッ』も最高だねっ(*^^)v

キス魔人・・ええ娘ですね・・・
うっとこおりませんっv-12
座布団いやいやぽちっと2つ
ではっ。

Re: タイトルなし

まいど^^

ドントコイさん~

ワタイもやられたんやで~^^

ほんま、しつこいで~

将来が怖いわw


ほな また〆

Re: はじめまして^^

まいど^^

inacoさん~

INAさんと一緒にブログやってんの~?

これからもよろしくな^^


ほな また〆

Re: あれ~

まいど^^

アンパンマンの器、可愛いやろ

ユウキパパは~希音さんのためやったら

何でもしてくれんねん!!


ほな また〆

希音ちゃん、激しいですねー。ぷぷっ。
チューで、みんなを骨抜きにしちゃってますねー。

はじめまして^^

ブロガー協会INAの妹です!!
安さんの関西弁のファンです!!

お孫さん、可愛いですね~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

またきます♪
おうえん二つ♪♪

あれ~

お代官様、お許しを~(笑)

アンパンマンの器、可愛いe-266
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示