

子育て・育児 No.21 お医者さんゴッコ

Dお医者さんごっこ1

希音がこんなん持ってきて|^・ω・)/ ハロー♪

「安ちゃ~んあそぼ」ってゆうねんρ(⌒-⌒。)ノ

「今いそがしいからア・カ・ン」ゆうたらヽ(TдT)ノこれ!!


Dお医者さんごっこ2

なんやろ思て並べてみたら∑q|゚Д゚|pΣアンパンマンやん

ママがガチャガチャでとってんて( p_q)エ-ンいっぱい使ったって

  
Dお医者さんごっこ3

使い方知ってんネン( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)しょっちゅう病院行くからな~(p_q*)シクシク


 Dお医者さんごっこ4  Dお医者さんごっこ5

注射器あててハイッ!!チュ~って(*^m^*) ムフッ手が可愛いやろう☆~~ヾ^-^)

不器用な手で一生懸命やねんなラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


D新作1

またもや新作~!!「安ちゃん撮って~」ってくんねん

「ポーズして可愛いポーズ」ゆうたら(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン緊張シテンネン

いっちょうまえに



D新作2

このごろ可愛いのポーズが変わってん( ・Д・)

前でクロスしたり(・◇・)なんか手え動かしテンネン!?

おまえはダイゴか~!!ウィッシュ(゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 アンパンマン ガチャガチャ 病院 ダイゴ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子もよく聴診器☆~と言っては買い、二人で取り合い壊し、もう買わないと思いつつ3度買ってしまった私^^;今ももう壊れてます。
やっぱりタイガースのファンなんですね(^_-)-☆ぽちっとな

希音ちゃん、いつ見ても可愛いねぇ♪
ホントに自分の娘との思い出が
蘇ってきて、ほのぼのします。。。

もうすぐ、本格的にカメラ向けると
ニコッと笑って、カメラ目線を
覚えてきますよ~!!
ワタクシも娘によーく「チューシャ!」されましたからねぇ~。
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

うちのもこんな感じのお医者さんゴッコセット持ってましたよ♪これが楽しいんですよね~♪
ネオンちゃんは阪神ファンなのね(*^^*)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
