待ちぼうけ~^^

姪っ子の~サキ&ユキ&アキのヘアカットにきました

場所は、「つかしん」でおます^^


チビたちは、待ってるだけ~w



希音さんが、こんなトコ登ろうとするから

ルナがお手伝い^^

危ないで~!!



ほうら~滑ったーッ!!

ぶら下がってるで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



何がそんなに楽しいんかな?



向かいの子供服のお店に入ったりしたりして~

このお店は、良く買いにくる店やから~遠慮なし (( . .*)ペコッ



子供って~時間つぶす天才やーッ!!


   

ほんで~有料やけど、こんなトコへ~^^



ウワーいろんなもんがあるな~^^


   

子供の頃に、あこがれた~ボールプール!!

今の、お子たちは幸せやで~^^



登っては~^^



降りる~の繰り返し

この子、アホちゃん?

そやけど、ここで~写真とめられてんw

以前に、自分子が写ったってクレームがあってんて~


そんなんが嫌やったら、こうゆうトコに来るな!!

せっかく遊んでんのに、記念撮影ができひんやんか!!

とゆうわけで~ココまでw

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 子供

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^

パンチさん~

いやな世の中になってきたな~ホンマw

何でこんなんになったんやろな?


ほな また〆

写真もとれない・・
タバコも吸えない・・
酒も飲めない・・
おもろない世の中
いやですね。
気を使ってやったらええことやと思うけど
何か悪者扱い。
一部のマナー違反の人らのせいで・・・
まっ
それは置いといて
子供・・時間つぶしの天才に2つってことで・・
ではっ。

Re: タイトルなし

まいど^^

nekopiさん~

そうやねん写真撮ったらアカンかってんw

ブログが関係ないと思うで~?

そんな、誰もが見るブログってスゴイからな

ただ、単に嫌やったんやと思うわ!?


ほな また〆

撮影が出来ないなんて残念(>_<)
自分の子が写ったってクレームがあって…
って…モザイクかけずにブログに乗せちゃったりしたんだろうか?

Re: ご無沙汰さんです(^0^)/

まいど^^

INAさん~

たんまに、こっちに帰ってくんの?

尼崎スポーツの森にも、ボールプールあるで~^^


ほな また〆

ご無沙汰さんです(^0^)/

>子供って~時間つぶす天才やーッ!!
 ↑↑
ホンマそうですよね~(*^_^*)
ボールプールは僕も大好きです。
久々に入りたくなりました(笑)
でも山梨には無いから、
今度実家へ帰った時につかしん行きますv(^_^*)

Re: こんばんは(^^)

まいど^^

幸ちゃん~

危ない事件のせいかな~?

そやけど、記念は残したいやんな~!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

子供って、ボールプール好きですよねv-353

最近、プライバシーとか何とか煩くって
写真撮るのにも気を使うよね・・・
危ない事件が多くなったからかな?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示