コストコはおもろいで~^^


コストコに買い物に来ました^^

売ってるもんが、みんなアメリカンなサイズ w(゚o゚)w オオー!

これって、4人乗りのゴムボート

欲しいけど、現実的やないな~w

膨らますのが大変やし~多分たたむのが大変やと思うわ!!



人が多いし、希音さんにとって~魅力的なもんが多いから

無理矢理カートに乗せてん!!



浮き輪?いやいや、中央にネットがあるし?

何て呼んだらええんかな?

これも4人乗りでおます!!

アメリカンなサイズやな~ホンマ^^


買い物に夢中で写真撮ってないから、ここまで

手抜きやな~w

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^

ドントコイさん~

それはキツイなw

旅行になってまうやんw


ほな また〆

コストコ、行ってみたーい!
だけど、
札幌だったかな、その近隣だったかなー、
コストコまで、高速のって、5時間弱。
キツイ・・・

Re: ほんとだ~

まいど^^

幸ちゃん~

手抜きやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^

みゆきママちゃん~

ボートは、普通は1人乗りやし~

あっても2人乗りやな

2倍?


ほな また〆

ほんとだ~

手抜き(笑)

私も今日は手抜き(^^;

アメリカンサイズとジャパンサイズ
どの位、違うのかな?
ジャパンサイズの希音ちゃんに凸凸
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示